恐るべし〝日向清浄〟〜更にバージョンアップ〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


​バージョンアップした〝日向清浄〟



この波動グッズ…
めちゃくちゃ凄いんですびっくり


元々
バージョンアップ前から
凄いシロモノなのですがあせる


前に、なんとなく触ったら
直後に
『ちょっとこれ熱くない❓』
と明らかに
触ると熱く…🔥


周りの人に触ってもらったら
1人以外(笑)全員が
『わぁー、何コレ⁉️』
『私にもわかりますあんぐり
『体まで暑い〜ポーン


みんなで体感会になり…🔥


実際、これが
どんな影響を与えるのか⁉️
と思っていたら…
お客様から徐々に
ご報告が届いています💖


ありがとうございます飛び出すハート


まずは、バージョンアップ前の
hinata清浄のご感想です音譜
ビックリですびっくり
↓↓↓

日向清浄について


マザーハウスセミナーの時、金文字の日向清浄を2枚購入できました。前回購入したものは家族にあげており、今回購入分は私の携帯とiPadにつけました。

翌日出勤し、いつもではないユニットで勤務、脚を攣ってしまって痛がってコールしてきたおじいちゃんの対応をしていましたが、手で脚を摩っていた際に、日向清浄の存在を思い出し、携帯から取り出して、マッサージしつつ日向清浄を当てていましたら、攣ってしまってコチコチの麻痺側の細くて長い左脚が、徐々に緩んで柔らかくなって戻ってくれたのが分かりました。

ご本人に聞いても治った、と御礼の言葉を頂きました。
足を攣るのは凄く痛いので、早く楽にして差し上げられて嬉しいです。

買ったばっかりの日向清浄が早速活躍してくれて凄い効果を発揮してくれたので、本当に良かったし嬉しかったです。ありがとうございました。


また、お掃除スタッフの方が、気象病で相応ぐったりしておられ、日頃の業務と育児で肩も背中も硬くガチガチでしたので、業務の合間に見るに見兼ねて最初は、手でマッサージし始めてましたが、購入したてほやほやの日向清浄をずっと当ててあげて、手当てしてみました。

ビフォーアフターの彼女の姿からの波動は、明らかに良き変化有りでした。

マッサージの効果は、その後ずっと逢えておらずまだ聴けていませんが、早番の忙しい時間帯にいつも配膳の手助けしてくれてるスタッフさんなのですが、基本的に凄くネガティブ思考の方。
彼女の肉体の苦しみなどが少しでも減って、心身魂共に、回復や浄化のサポートができてるといいなあと思いました。

感謝諸々、長くなりましたが、長文をお読み頂きありがとうございました。


ひとみ様より



そして、こちらの方も

同じ内容なのですびっくり

良かった〜😭

↓↓↓


【抜粋】


なぜかこの頃、夜中に足が攣ります。

昨夜も左足、連続3回😨。

なかなか治らなくて、

痛すぎて、涙😢出る💦。

その時、閃いた✨✨✨

日向清浄❗️

攣った左足のふくらはぎを

ポンポン❣️
スリスリ❣️

すると ピタリと治ったぁ✨✨✨

日向清浄、やっぱりすごい🌈です。

写真は、以前の日向清浄です。

8/1 から、日向清浄は、新しくなりました。

私も学びの時間に 試させて貰いましたが、

新しい日向清浄、ものすごい❗️です。




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



NEWバージョンの〝日向清浄〟に関して

のご感想もありがとうございますキラキラ

↓↓↓


【一部抜粋】


そしてお花のワークの時に
日向清浄のニューバージョン
購入できました

皆さんから聞いていた通り
日向清浄を持って両手を合わせた時
とても熱くなり
何かこみ上げてくるものがありました

何かがわかりませんが…

私のもとに来てくれた日向清浄
大切に使っていきます!!



【一部抜粋】


私もお試しで触らせていただいたのですが、

持っている時の熱の伝わり方がすごかったですびっくり




【一部抜粋】


イライラしていたり


落ち込んでいたり


気力が湧かない時に


座っている椅子上に


日向清浄


をおいて


この人の怒りを浄化してとか


私のこの落ち込みを浄化してなど


意図して


その上に座ります。


しばらくすると


だんだんと気持ちが落ち着いて来ます‼️




【一部抜粋】


その夜、

「首と肩が重くて痛い…」

と言うので、日向清浄でさすって、マントラを心の中で唱えてあげると、

「ラクになった」

と本人も体感もあったようです。


余談ですが、その時夫に憑いていた低次元がその後横にいた私に憑きましたが、

日向清浄とマントラでペイって剥がしたらすぐに居なくなりましたニヤリチョキ気づき

子供たちにもお塩とマントラと清浄のフルコースで予防しました。




【一部抜粋】


ニュー日向清浄が我が家に来た日


仕事から帰ってきた三女
ゾウさんのように

足がむくんでいましたガーン



そこで
足のむくみを取ってと
ニュー日向清浄を
娘の足にデトックスのイメージで
ポンポンと叩きました飛び出すハート


翌朝起きたら晴れ
足がすっきりとしていて足
娘もビックリしていましたびっくり


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


2023.7.17体調不良になり、コロナに罹患が原因かと思ったが、結局は医者から肺がんの末期だと言われる。

しかし独自の考えの元、がんと闘いながら日々仕事をこなし、がん克服に向けて爆進中‼️


もちろん私も携帯ケースには
いつも仕込んでいますし
何かの時にすぐに出せる様に
別に一枚持ち歩いていますので
完全に守られていまーすアップ


お申込みはこちらからも出来ますニコニコ
↓↓↓