ハッピーセブンス最強説〜めい編〜 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです 



私が高尾山登山の日に頂いた言葉です😌




さて…

ここのところずっと〝マザーハウスセミナー〟ネタが続いておりましたが…




実は、我がハッピーセブンスの三本柱の一人〝めいこと石河文江〟も去年、もの凄い経験をしております




最初の告白は去年の10月でした。

みんな…驚いたと思います。

乳がん発見〜の事をブログにあげています。

↓↓↓




あの頃も今同様、本当に忙しかったのです。

が、そんな中、放射線治療が始まりました。

長かったですよね。

でも…スケジュールは全てこなし

乳がん発見前と何にも変わらず淡々とやっちゃうのですよ、めいちゃんは。

↓↓↓




乳がん放射線治療も無事終わりました。

30回5週間ですよ!

その間、趣味でもないのに

山に登ったりマラソンしたり…あせる

信じられます⁉︎ガーン

めいちゃん曰く、元気の秘訣はこちらですと笑い泣き

↓↓↓




去年のめいちゃんは

本当に次から次へと色々な事が起こりましたえーん

でも、やけになったり、悲壮感は一度もありませんでした‼︎

ハッピーの3人で会えば…

相変わらずお腹を抱えて良く笑っていました🤣

↓↓↓




そんなめいちゃんは

自分のこの経験が、誰かの為になれたらと

「同じ病気の人の不安を少しでも和らげたい」

また

「病気に対しての恐怖心を少しでも解消できたら」と、乳がん発見からの心情や何をしたか?などを全てぶっちゃけていますおーっ!

↓↓↓

(題名がなんともめいちゃんらしい…🤭)




そして、そんな経験をしたからこそ

マザーハウスセミナーでも先日

生きる力のはなしをしていましたラブラブ

↓↓↓




アドラー心理学の講師でもあるめいちゃんの話は、実体験とアドラー心理学の観点の両面から、いつもとてもわかりやすく話します。

次回のマザーハウスセミナーも、どんな話がでるか楽しみですねキラキラ

↓↓↓


📢こちらは、少しでもたくさんの人に聞いてもらえたらと無料で開催しています虹


↓↓↓

めいの〝なんでそんなに元気やねん〟 お話会


 

乳がんに罹患し、手術・ホルモン療法・放射線治療を経て、
〝めいさん、なんでそんなに元気なんですか?〟と言われるくらい、元気ながん患者である私が、みなさんに知ってほしいあれやこれやをお話しする会です。
 

(希望の曜日や時間帯など合わせてくれると思いますので、聞きたい方は是非ご連絡下さい晴れ⇒info@happysevens.co.jp


4月の日程が決まりました

◎日時:2023年4月29日(土祝)15:00〜16:30

◎zoomでの開催です。お茶を飲みながらゆったりお気軽にご参加ください♪
https://business.form-mailer.jp/fms/30890372187961

 




ハッピーセブンスという会社は

言ってみれば

おばちゃん3人の会社ですが…



そうなのです‼️

私達3人の共通点は

何があっても

ただでは

起きません

から〜‼️

ある意味、怖っ🤣


おばちゃんパワーは強いのじゃ〜メラメラ




*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



次回のマザーハウスセミナーはアップ


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年5月30日(火) 

 13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要


凄い内容です‼️

是非たくさんの方々に聴いてもらいたい内容ですので、万障お繰り合わせの上、是非お越し頂けたらと思いますラブラブ


4月は場所が変わります!
同じマンションの

違う会場になります



🌕日時…2022年4月27日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ



ゼロヒーリングも対面で受けられます✨


更に今月はベル


さおりんの

宝石白宝石ブルー宝石緑カラーセラピー宝石紫宝石赤宝石白

inハッピー∞ナイトイベント


◎日時:2023年4月27日(木)

17時〜21時まで

(16:45より受付開始 20:00受付終了)


◎会場:JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズ会場の近く)


◎料金:20分¥2,000 

当日直接現金にてお支払いください


※予約は不要です​恋の矢



*ハッピーセブンスからのお知らせが受け取れます。ぜひ、申請お願いしますラブ

友だち追加