”ポジティブ・シンキングからの〜全てをプラスに変える‼️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



私にとって〝元気の源〟のひとつ

〜エリーナ水〜

ジャーーーーーン飛び出すハート


私の元で学んでいる生徒さんのひとり

MHプランニングのMちゃん。



今、凄いことに挑戦していますアップ



そして、そのMちゃんと一心同体、ニコイチでもあるAちゃんもまた、凄いことに挑戦中メラメラ



私のところに来るお客様は

奇跡しか起こしませんプンプン

だから、絶対に負けません‼️‼️



そして、私の元で学んでいる人達はみんな

こう思っています。



友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の輪🙆‍♀️



だって、私のお客様ならみんな

第10チャクラで繋がっていますからね。



仲間全員で

Aちゃんにパワーメラメラを送りますからね‼️



こんなに奇跡を起こし続けてきたのですから、Aちゃんがここで負けるはずがありません。



Mちゃんと話した通り

まだやるべきことがありますからね上差し

ちゃんと守らなきゃダメですよビックリマーク



【一部抜粋】


同志はこれまで、本当に考えられない奇跡を数々起こしてきました。

もう、ほんま、頭下がるくらい、すごいよ〜


身体は病気が原因で、体力がかなり消耗してると、医師から宣告受けましたが、それでもものすごい気力と『何が何でも生きてやる!!』という強固な意思で、高次元からの力をお借りして、医師の宣告を完全に覆してきました。これだけでもあり得ないことを成し遂げてきたんです。

今、同志の身体に起こっていることは、西洋医学の医師ではもう全く理解できないから、治療法もわからないと。


そうなると、以降は、とにかく同志の気力、意思次第になります。

つまり、この気力が下がれば、同志の身体にかなりの影響が出る。


私が講座などを通じて、師匠日向さんからこれまでにアドバイスいただいたこと、同志が日向さんからアドバイスいただいたことなど、これまでのことを全て考え合わせて、導き出しました。


では、気力を下げずに、生命力を上げるためには…


○起こる出来事に対し、全てポジティブに考えること。

○日向さんからアドバイスいただいたことを全て見直し、できていないところを強化する。

言われたことをただやるだけでは、結果に結びついてない以上、全くできてないのと同じ。

しっかり、やり方を見直し、気持ち、ポジティブな念をしっかり込めることが大事。

○これまでありえない、数々の奇跡を起こしてきた自分の経験を、実績を認める。


これに尽きる!!



〜抜粋おわり〜



そういうことですよーAちゃんおーっ!



更に、抜粋しますね!


↓↓↓


同志の『生きたいねん炎』という、とてつもない気力が、私を含めた周りの人らを動かし、高次元をも動かし…

これらが、同志の身体に、生命力に繋がるものすごいエネルギーを送ってる。

もう、ほんま、ありえないことを起こしてるねんびっくり


だからこそ、気力下げんな!!

きちんと頭の中整理して、しっかり考えよう!!

依存するのではなく、しっかり自分の足で立とう!!

全てポジティブに考えて、負のエネルギーを正のエネルギーに変えろ!!

私の今ミッションの達成を見届ける?

アホなこと言うな!!

まだまだ、今世でやることあるよ!!

その時はまた、高次元が判断して、必ずもたらされる。

その時まで、まずはしっかり準備やで〜

自分が経験したこと、成し遂げてきたこと、実績…

きちんと整理して、自分の中に落とし込んどこ!!


まだまだ、しっかり生きるよ炎炎炎

上矢印

2人で、誓い合いましたラブ



〜抜粋終わり〜



そうです!まだまだやることがあります‼︎

だから

私たちにも応援させて下さい📣おーっ!


Aちゃんの体の痛みがなくなりますように

Aちゃんのお腹の張りが取れますように

Aちゃんがまだまだ今世を楽しめるように



私の元で学んでいる人達も

有り得ないほどの奇跡を起こしています。

だから全員

自他不二で、このまま奇跡を起こし続けるのですメラメラ



つらいことも痛みも…

みんなで分ければ軽くなるはず。

そして、みんなで浄化し合えば100万馬力‼️



Mちゃん、ブログにあげてくれてありがとうございますキラキラ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



このブログをあげたら、Mちゃんがまたブログをあげてくれました‼︎



みんなでがんばりましょうねー飛び出すハート