”退院” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


たまには…⁉️ねっ飛び出すハート



今回は〜✨



ご主人様が、鼠径ヘルニアの手術を受けて

内視鏡手術とはいえ、かなり体に負担が掛かり

想像以上に心身に負担になっていたようですぐすん



手術の苦しみ…わかりますえーん



ヒーリングのご依頼を受け

直ぐに応急処置を送らせて頂きました✨



以下は、その後に頂いたメールです。




サムネイル

​日向さん、ありがとうございました🥹


最初は口には出さなかったけど、やっぱり不安や痛みが負担でしたよね😢

自分からは言いにくいだろうと「本当に大丈夫?日向さんにお願いしませんか?」と聞いて本当に良かったです😭

夫からの返信です。
ありがとうございました😌
最初の日には(応急処置のとき)なんかすごい温かくなり痛みは最初のころから比べると薬だけじゃない感じがして段々と精神的にも落ち着いた感じがしました。

しばらくは2人で生活し、夫は来月中旬まで休暇をいただけたのでゆっくり休みつつもウォーキングしながら過ごす予定です。

一緒にそれぞれがやるべきことをやってがんばります😆

本当にありがとうございました😭



ご主人様は、毎回ヒーリングの体感がある方で
私もヒーリングの際、とても繋がりやすいです。


1日も早く快復されますように祈っておりますキラキラ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


キラキラハッピー∞ナイトイベント
11月は…
🌕日時…2022年11月24日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いを

おまちしておりますラブラブ