”スポフェスの本当の意味” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



2022.10.22の

スポーツフェスティバルのネタを

ブログにあげようと思ったら


何度やっても消えましたガーン


さすがに…3回トライしても

消えてしまったので

文章は諦めますがあせる


記録には残したいと思いますチョキ


最高な1日でしたアップ










スポフェスの後のカラオケ大会も

組対抗は続きました

が…

組を超えての団結もあり

涙と笑いの

感動の1日となりました笑い泣き





追伸…700mリレーなんてやった事ないし、大縄跳びなんて40年(以上⁈)振りなのに…何故か、筋肉痛になりませんでした😅(やっぱり死んでる⁈🤔)




そして私たちハッピーセブンスの

3人の思いは

ジュリちゃんのこのブログに

凝縮しています照れ

↓↓↓


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

キラキラハッピー∞ナイトイベント
11月は…
🌕日時…2022年11月24日(木)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

たくさんの新しい出会いをおまちしておりますラブラブ