”ハッピー∞ナイトイベント✨ご参加ありがとうございました!4/28” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


先月のハッピー∞ナイトイベントも
満員御礼でしたキラキラ

お越し頂いた皆さま
誠にありがとうございましたおねがい



ありがたい事に…

毎月新規のお客様もいらっしゃいます飛び出すハート


今回は2組のご夫婦もお越し頂きましたラブラブ

1組目のご夫婦は新規の方で
もう1組のご夫婦は
とっても久し振りでしたキラキラ


ご感想も頂いておりますので

ご紹介させて頂きますニコニコ




こちらこそ色々お気遣い頂き、恐縮です…

初回で勝手が分からなかっただけで、
静か過ぎて緊張とかは
お陰様で無かったです♡

実は、会場に少し早目に着きましたが
建物の外にまで響く
皆さまの超明るい笑い声と

室内に入った時の
菜の花畑のような
明るく眩しいオーラに驚きました!
(こんな素敵なオーラを放つ人達って!と)

とても心地好くて、
自分の時間が来るまで
セッションでお話する事をスラスラと
手帳に記す事が出来ました。

ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)

また、私の番の時にお気遣い頂き、
席から離れてくださって、
すみませんでした…( ´-` )

実は私、
周りの事が気にならないタイプなので
また皆さまでしたら、
聞かれても全〜く大丈夫でした♡
(ずっと、良い事も悪い事も散々、噂されて来た人生だったので、気にしていると身がもたないので、いつしかそうなりました(^-^;))

ナイトイベントは、是非
また参加させて頂きたいと思います。
(頑固な下の娘を連れて行きたいです…)

そして、サプリはGW明けて順次と
承知しております(^-^)

このところ時間の流れが早いので、
あっという間だと思い、楽しみです!

あとお陰様で、
遠隔ヒーリングと昨日以来
私の気落ちがかなり改善され

ここ20年来の家の中のメンテナンス
等々がさくさく進み、
快適な家になりつつあり、
自分でも驚いております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

皆さまとご縁を頂き、嬉しいです❁⃘*.゚

日向先生にも
よろしくお伝えくださいm(_ _)m


所沢市
N.O様より🌷



日向先生、こんにちは😊

先日は、ハッピーナイトイベントで
『ほっとちょっとヒーリング』
を受けさせていただきまして
ありがとうございました
😊


旦那に感想を聞いたら

『日向先生の手はパワーがある

『あったかい

『なんか違う


そんなことを話してました笑😄

きっと久しぶりに会えたので
嬉しかったのと
満足したんだと思います。


注意されたところもあったみたい
ですが、その部分は、
ちゃんと自分の中で
意識してほしいな
と思っています。


私もすごく久しぶりで
あれこれとストレスフル
の状態でしたが

日向先生に
身体の声を聞いてもらい
あちこちに
ヒーリングをしていただいたので

終わりにはスッキリした気持ちと
今後自分がどうすれば良いのか
方向性が見えて
気持ちが楽になりました
😊

いつまでも
義理人情にとらわれる必要もなく
自分が感じることが
間違いではなかったこと。

すごく安心しました。

そして、身体も頭も全てにおいて
力が入りすぎ緊張状態で
緩むことができていなかったこと。

これでは菩薩をやってみても
なかなか反応しませんよね
💦


身体は、痛みで
ちゃんと教えてくれていました。

もっと早くメンテナンスしておくべき
でしたし、我慢しすぎました
💦

自分ではどうにも出来ないときは
やっぱり日向先生に
直接施術してもらうのが一番です
‼️


本当にありがとうございました。

中野区
A.K様よりピンク薔薇


歌ちゃんのブログでも、

前月の様子がわかります。



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


5月の
キラキラハッピー∞ナイトイベントキラキラ
 
毎月最終金曜日です。

お待ちしておりますおねがい

 

ひらめき電球新型コロナウィルス対策に伴い、このイベントでは

以下のことを徹底しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・入口に消毒スプレーを配置

・定期的な換気

・スタッフのマスク着用

・スタッフも定期的に手指の消毒

 

※室内が密にならない様に受付カードをお渡し、5分前に部屋に入っていただいております。

 

 

🌕日時…2022年5月27日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 

受付カード(時間が書かれた)をお渡しします。

お時間5分前に会場にお越しください。

 

たくさんの方にハッピーをお届けするために

おひつじ座日向ブースを希望の方は1枠のみとさせていただきます。

やぎ座めいブース&しし座ジュリブースは

重複して受けて頂くことは可能です。

 

おとめ座 OTOHIMEちゃんブースは予約不用です。

 

*尚、初めての方、遠方からお越しの方は

ご連絡下さい。

(info@happysevens.co.jp)

予約のご相談をさせていただきます。

 

*予約不要ですので、直接お越し下さい。