”日向くらぶ卒業後の想い 〜hinata さんの講座 ①〜” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 
 
 

今回のネタも、温めて保存しておりました。

 

 

今思えば…

 

『なるほどね〜ブログにあげるタイミングがまだ先だったのね〜』

 

とわかりましたべーっだ!


 

この時のきだまちゃんは、ここ数ヶ月のきだまちゃんより地に足がついていますよおーっ!

 

 

温めていたのは、あの時の気持ちを思い出してもらいたかったからなのかもねニコニコ

↓↓↓


『音読〜スコール 〜hinata さんの講座 ③〜』こんにちは きだまです連日の暑さと、クーラーの温度差に少し疲労を感じて、パワーストーンサプリメントシリーズ商品紹介 | スピリチュアル・開運ツアー happy…リンクameblo.jp



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

その他の方も、講座の後に思わずその気持ちを文章にしてくれた方がいますラブラブ

 

 

この時の気持ちをずっと忘れないで欲しいと思いますキラキラ

 

虹A.M様より

昨日は、私が分かるまで丁寧に丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。

ものすごくエネルギーを消費したようで、講座が終わってから‪2時‬間半も熟睡していて驚きました。

本当に久しぶりにスッキリする睡眠でした!

たった二つの呼吸法から、

①1つが詰まると行き詰まってしまい、時間ばかり経って、ストレスを溜めてしまう。
②何かに気を取られると、他が疎かになる。
③力み過ぎ
④自分に甘く、楽な道を選ぼうとする。

などの、私の生き方の癖が露わになり、目が覚めた様でした。

①〜③は自覚がありましたが、④に関しては無意識で驚きましたが、時間が経つにつれて本当に納得しました。

色んな場面で、最後の最後の苦しい部分で恐怖心が出てしまい、逃げてしまう自分に気付きました。
そして、自信の無さから自分で自分の可能性を狭めて、恐怖心に負けてしまう。

苦しみの向こうに待っているご褒美の事を、日向さんに教えて頂いたので、自分で限界を作らず、その向こうを目指して訓練していきたいと思います。

向こう側へ、コツコツコツコツ。
とにかくやってみます!!!

ありがとうございました。


 

虹Y.H様より

今回、日向くらぶや講座で出た話、日向さんのブログ…

これでもか~って程(笑)
私の持続力のなさを思い知らされる内容で…

そして身口意がいかにバラバラだったのかに気がつかされました。(バラバラだから余計に10年圧縮現象が起きていたのですよね…😖💦全く分かってませんでした(sad face))
そして我ながら恥ずかしくなりました

でも、結果何度も落とし込みをされる状態となり、今まで見えていなかった自分の未熟さ、傲慢さを実感することができました。

そして、その状態で仲間の発信を見ると、アレもコレも気づきにつながることがあり、
見えていなかった事の多さに反省しきり。

今度こそ…と思っていた所でツアーの参加が決まり(これって、後押し…?(笑))
あとはやるしかないのですね…
ツアーの時に自分のしてきた事が自信につながるように、今の気持ちと行動を持ち続けていけるようにがんばります。

いつもなから、深~い講座、
ありがとうございましたm(_ _)m


 

虹H.M様より

今日の第一回の学びを、しっかり聴いて資料も復習して、理解していきたいと思っております☺️✨🙏✨

とって分かりやすく、深い話を聞くことができ、第一回の学び、感無量でした💖

待ちに待った♬念願の✨般若心経スートラ講座✨を受講できて、後から後から✨喜びと嬉しさと有り難さで、ニコニコの幸せ♾いっぱい💖の私でした☺️💖💕

日向さんは、以前、私は厳しいわよ‼️っておっしゃっていらっしゃいましたが
全然、厳しくなくて🤗💕✨

とってもお優しくて、親切丁寧にテキストをじっくりと素敵なお声で笑顔で読み上げてくださって、難しい内容でも、私が理解しやすいように、頭の中にちゃんと入るようにと
例え話も豊富に出してくださり、とっても分かりやすく学ぶことができました☺️✨🙏✨

あっという間に2時間の楽しい学びの時間は過ぎてしまい、次回がもうとっても、待ち遠しいです☺️💕✨

今日は、明け方から起きて
祈りのお塩🧂ちゃん入りの塩風呂♨️
に入って、家中もお塩🧂入りの水で水拭きし自分も家もちょっとは浄化してスタンバイOKで初受講させていただきました☺️💕

もちろん、タイムリーに届いて3日間装置して、私と馴染んでくれた超絶お気に入り🥰💕となった〝日向の♾しあわせ〈信愛和成〉♾ブレス✨〟と〝ひなたっち〟も身に付けていました☺️✨💕

私だけの唯一無二の
しあわせ♾ブレスのメッセージの
「肩の力を抜いて」に導いてもらい、護られて日向さんとのFacebookのメッセンジャー動画での初講座も、やっぱり私に合わせて教えてくださった唯一無二の、日向さんの講座でした☺️💕✨

ブレスと繋がって、肩の力を抜いて、
楽しく有り難く、感謝と喜びいっぱいに学べました🤗💕💖

ずっと、ずっと、スピリチュアルを学ぶ先生を探し求めていまして、日向さんという✨超✨スペシャル最高峰講師✨に学べるご縁には✨感謝✨しかありません😭✨🙏✨

ご縁に感謝を忘れずに✨日々精進して学びを実践できるようになりたいです☺️💕✨🙏

学び、ご縁、学べる歓び、ご指導ご鞭撻を日向さん🥰✨💕
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

学びって本当に楽しいです😆🙌💕✨
日向さん💖💖💖
お疲れ様でございました🙇‍♀️💕✨
どうか、くれぐれもご自愛ください🙇‍♀️💕✨


 

虹C.S様より

先日の講座、本当にありがとうございました😊💕
感謝の気持ちをお伝えしたく、又長くなってしまいますが、お時間のある時に読んでいただけたら幸いです。😊💕

講座の時はいまだ全く慣れず、緊張でトイレばかり行ってしまう私。
日向さんをお迎えする気持ちで掃除をします。
特に玄関は綺麗に!✨✨笑☺️

始まって、日向さんのお顔を見ると、デレデレしてしまうのですが。笑笑😁

日向さんはいつも、本当に、孫に話しをするように、優しい笑顔でお話ししてくれます。☺️(勿論見た目はおばあちゃんなんかじゃなく‼️お若くて、キラキラですからね‼️😊💕)

私も日向さんの前になると、
子供になって聞いている感覚なのです。☺️

今回、ブログを始めるにあたり、自分との向き合いの為に振り返る時間を頂いたように思います。

発信することの難しさを感じつつも、
自分の忘れていたものを取りに帰っている感じです。
本当に忘れているものが驚くほど‼️

不思議です。受け止っていなかったこと、私の受け取りが歪んでいたことが沢山沢山あったのです。

やっぱり全て「自分」なのですよね。

【途中割愛】もう今世では会うことが出来ない母へ、沢山の私の思い届けたいって思います。

大切な忘れ物、見つけられて本当に良かった。😢
歌さんとも喜び合いました。😊✨✨

もしかしたら、2人のお母さんが相談して、私達に教えてくれたのかも知れないですねって話したんです。😊
こんな不思議で温かいご縁‼️

歌さんからの言葉を引用しますが、
本当に日向さん、マジック‼️✨✨💕💕

お互いに母からの愛を歪んだ形で受け取っていたこと。でも、お互いに愛は繋がっていたこと、再確認し、私、本当に本当に嬉しかったんです。😢

日向さん、

日向さんが繋いでくれたこのご縁❗️✨✨✨✨
大切にしたいと思います‼️✨✨😊💕

色々なことがあります。
きっとこれからだって。
でも、私今とっても幸せなんです。✨✨✨✨😊

又、壁にぶつかって前に進めなくなる事もあると思います。

つまづくことだって。いっぱいいっぱいあると思います。

死ぬまでずっときっと。

だから、焦らないで、一歩一歩。

諦めずに。☺️進んでいきたいです。
私の航海は始まったばかりです。⛴

そして❗️
三分間の魔法の呼吸法❗️冷静❗️な自分にいつかなれるように、これからも、顔晴ります。☺️

本当にありがとうございました😭


 

虹M.I様より

今日は第1回目の合同講座をありがとうございました。

実は一昨日夜から体調が良くなかったのですが、お蔭様でスッキリ柔らかい体感で終わることが出来ました。

仏界所具仏界って、ただひたすらに穏やかで優しい気持ちになれるのですね。少しでも長持ちさせたいなぁと思いました。

隣の部屋にいた子どもも少々具合が悪かったのですが、日向さんから頂いたエネルギーを分ける意識で寄り添ってみたら大分気持ちが和らいでいきました。

チャクラのお話を伺って、自分が子どもの頃から気管支喘息の症状が出やすかった理由が分かった気がしました。

ゆるみは本当に苦手で、昔から整体に行っても「力抜けないね~。」とよく言われていました。心身共にガチガチなのですね。道理で苦しかった訳ですね。

鼻から吸う呼吸も吸えば吸うほど肩に力が入り、上手く吸うことが出来ません。歌川さんのご指導で一緒にやって頂いた時だけは楽に出来たのですが、以来自分では難しいです。

宿題も丁寧に取り組んで、日々の習慣としていきたいです。
 

 

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

講座が受けられるチャンスが巡ってくるかも⁉️

 

 

実際に、ハッピー∞ナインセンシズⅡや、ハッピー∞ナイトイベントに来られた方で、高次元から白羽の矢が立って〝日向くらぶ〟にご縁があった方もいますからねおねがい

 

ふんわりウイング2021年最後ふんわりウイング

 

クリスマスツリーハッピー∞ナイトイベントサンタ

12月23日(木)
木曜日開催です!

お間違えなく。

雪だるま17時〜21時まで雪だるま

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。

 

 

リボンお待ちしておりますリボン