日向や日向くらぶでの学びの数々⑩ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




このイラストは、元日向くらぶのTちゃんに描いてもらったものです。


Tちゃんの絵が大好きで、いつかTちゃんに私の自叙伝を絵本で残したいと思いました。


でも、時間がなくてとても叶いそうにありません…。


だけど何故かこのブログに残しておきたくなりましたので勝手に貼り付けちゃいました(Tちゃん許して😓)


音譜音譜音譜 音譜音譜音譜 音譜音譜音譜


さて今日は…
日向特集かな?こんな感じのネタをまとめてみました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


ジュリちゃんが急にお釈迦さまにハマったと聞いた時はビックリしましたが、その事によりジュリちゃんの言葉を引用すると…

生きやすくなる日向さんの講座や教え、そのものです。そこで学んできたことが、ここで合致する

気持ちいいー音符正解グッド!


はい!これってアリだと思うのです照れ

私もジュリちゃんからお釈迦様の教えを聞いて『あれ?私がみんなに言ってきた事ばかりじゃない⁉️』って知りました😅


色々と答え合わせが出来て腑に落ちる…ホントに不思議ですおねがい




出会ってからもう6年も経つのですね!

あの頃のきだまちゃんは、霧の中で手探りに生きている様な、常にどこか不安で壊れてしまいそうな印象でした。

その為に…自分を守る為に…どんどん分厚い鎧を纏ってしまっていたのでしょうね。

あれから6年が経ち、その鎧も…大分なくなったのですね。

あの頃の様な霧の中にはもういませんからねおねがい

しっかり自分の目で見て、行きたいところに突き進んでいって下さいねウインク



『スピリチュアルは身近なこと!』えりるです  「スピリチュアル」という言葉を以前に比べて当たり前に聞くようになりました  スピリチュアルの意味「目に見えない世界」「精神や魂、神や霊、そして心…リンクameblo.jp

↓↓↓

【抜粋】

日向さんから教わる「スピリチュアル」は、そんな私の今までの概念をくつがえしましたビックリマーク​​​​​​​

スピリチュアルは「人間としての在り方、本質」であり、生きていく為の知識、知恵であるということ

知識を知恵として、たくさんの経験を通していかに人間性を豊かにして自分の生命を自分らしく生きていくか


↓↓↓


ホント、そういう事なんです‼️

でもそんな私も自分が発信する事になる前までは…

自分の能力=スピリチュアルとは思っていなかったので、〝スピリチュアル〟=インチキみたいなイメージでしたからね😅

でも発信する事に決めた時、やはり一言で言ったら〝スピリチュアル〟⁉️となり…やっとその言葉を受け入れた感じなのですε-(´∀`; )



『目標』こんにちは、まるこです暑いですね〜💦ゴーヤが生い茂りました昨年の梅雨は退職してはじめての家で過ごす梅雨でした気温が低いので油断していたら家の中にカビが生えて…リンクameblo.jp

↓↓↓

【抜粋】

●言葉を意識して

自分を表現する事や

伝える事をチャレンジする


私は日向さんに出会い

見える景色が変わり


それをつないでいきたいと思っていました


教わった事や

体験して感じたことを

つないでいく


これは、これからも変わらない想いです


これからも学んで

経験して

感じて

行動して


人生が終わる時まで

色んな形でつないでいけたらいいなと思います


そのためには

この道をぐんぐん歩いていきます


今はまだぼんやりとした夢ですが

もっと明確に

夢を育てていこうと思います


↓↓↓


この気持ち…本当に嬉しいです❣️

何故なら私は…本来見なかったであろう景色をみんなに見せたいからです😌


たくさんの経験から色々感じて行動する‼️

その気付きを伝えて行く。

私の気持ちを繋いでくれる…。


ほとんどのお客様との最初の出会いは…

〝この人は、心から笑うことを忘れてしまっている〟と感じるのです。

『この人が最後に心からお腹を抱えて笑ったのはいつだろうか…』と。

だから、初めて会った時に『この人を笑顔で必ず帰したい』という気持ちでお話しをします。

あのまるこちゃんが、今はこんなに可愛い顔で笑っている爆笑
本当に嬉しいですラブラブ



こちらのブログは、2021.10.15のこちらのブログにも載せましたが…ウインク

実はさおりんは、私から講座を学んではいません。

訳あって⁉️白鳥先生から受けておりました。

でも、これだけの信頼関係ができている照れ


【抜粋】

それは、観音さまは日向さんで、

あっちに行ったり、こっちに来たりと、どっち付かずでフラフラと歩いていましたが

日向さんの足元に、やっと!!たどり着くことができました、そんな報告をしたような気がしましたピンクハート



高次元さんは、いつもどんなときも見守ってくれてますから、いつお試しされても大丈夫OKなように、常に自分を戒めて(整えて)いきたいと思いますほっこり


↓↓↓


言ったねニヤリ

常に自分を戒めて(整えて)いきたいって言ったね〜えー


そろそろ自覚したのかな?

常に自分を戒めなさい

ってことを…てへぺろ



↑↑↑


ナント‼️‼️‼️
ここまでは既に未来記事として6日に設定していたのですが、その翌日(7日)にさおりん、自分のブログをアップした笑い泣き(まさかの黒龍ネタ🤣)
ホントに笑っちゃいますね〜



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎


関わる人がどんどんしあわせになっていく💕

その輪が拡がって世の中に笑顔が増えていく事がハッピーセブンスの願いなんですおねがい


ふんわりウイング2021年最後ふんわりウイング

 

クリスマスツリーハッピー∞ナイトイベントサンタ

12月23日(木)
木曜日開催です!

お間違えなく。

雪だるま17時〜21時まで雪だるま

(20時受付終了)

16:45より受付開始

会場にはお時間5分前に
お越しください。



リボンお待ちしておりますリボン