”楽になりました” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




まさかこの歳でこんなモノを買う事になるとは…😅





このバッグに収まりますキラキラ




がんばって書きますε-(´∀`; )ドウナルコトヤラ…



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



さて、少し前になりますが。



皆さまのご要望にお応えして、3人イベントをやらせて頂きました。



もちろん細心の注意を払って、換気や除菌、うがい、手洗い、検温…マメにやらせて頂いております。



なかなか出来ないイベント…

今は本当に貴重になってしまいましたねあせる



mamanも〜ブログ掲載ありがとうございます♪


◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



ご感想もいただきましたアップ



太陽M.S様より3人イベントのご感想


本日はありがとうございました。

ジュリちゃんの手相から始まって、メイちゃんの神様カード、日向さんのほっとちょっとというフルラインナップを存分に味わえました!


手相は本当にズバリでした。

よくわかるなあというくらい、今のわたしの状態を言い当てられてしまいました。


それに寄り添うが如く、神様カードがこれまたシンクロしており、今までと少し違った傾向のカードが出ましたが、確かにこれまでと違った状況であるので、ぴったりでした。


そのときそのときを的確に捉えてアドバイスをしていただけていることが改めてよくわかりました。


日向さんには、身体の状態と呼吸法の大切さを教えていただきました。


マスクをしているとどうしても呼吸が苦しく、

浅くなります。ケアしてくださり、ありがとうございました。


今日は久しぶりに所沢の事務所にも行けてよかったです。ありがとうございました。


コロナ禍ではありますが、また、参加できるイベントをお待ちしております。



太陽M.I様より3人イベントのご感想


ハッピーセブンス様


今日はお世話になり、ありがとうございました。


実は昨夜は緊張して中々寝付けなかったのですが、今日は思いきって事務所のドアを開けた時から暖かい安心感が沸いてきて、スッと落ち着くことが出来ました。


きっとハッピーの皆さんの包容力が大きくて、気持ちを一瞬にしてほぐして頂いたからですね。


ズームや動画ではいつもスマホを使用していて、日向さんのお顔も小さな枠でしか拝見したことがありませんでした。


対面してのセッション中はメモを取ろうと用意していましたが、思わず日向さんの強くて深い目力に吸い寄せられて、メモを取る手も止まっていました。


なので帰りの電車で大急ぎで記憶を辿り書き留めました。


私にとっては思わず緊張してしまうお話や、覚悟を求められるようなお言葉もありました。


今までの私なら怯んで重く受け止めていたと思いますが、帰宅後に手にした本から沢山の、背中を暖かく押してくれる言葉達に出会い、幸せへの道なのだから大丈夫、上手く行くとポジティブに考えていこうと心を整えています。


護られている感覚も大きくて有難いです。


今月末のハッピー勉強会初級編も楽しみにしています。


皆様本当にありがとうございました。

翌日…



昨日の感想の続きですが、私自身は、昨日の日向さんの奥深い眼差しが頭に焼き付いて離れません。

こんなに強い意志のある神様のような瞳(イメージですが)を持った方に出会ったのも初めてです。


その眼差しがずっと私の中で応援してくれているような感じがしています。


今朝は自宅の上空を恐ろしい程長い長い龍雲のような雲がゆっくりと流れて行きました。


昨日は私の講座は厳しいものになると言われ、若干怖じ気づいていたのですが、どうしてこんなに失敗だらけの人生を過ごして来たのか、答え合わせが出来るチャンスを頂けるのは本当に有難いことだと思いました。


呼吸を意識しながら、これから教わることをしっかり吸収出来るように、自分の心の土壌を柔らかくふかふかに耕しておこうと思いました。


後から後から色々な気付きが出てくる個人セッションは一番最初のメール相談の時と同じ体感です。


それらの気付きから今私が出来ることをしっかり行動に移していきます。


貴重なお時間をありがとうございました。


今日もどうぞ良い一日をお過ごし下さい。




太陽H.S様より3人イベントのご感想


こんにちは!

いつもお世話になっています。

先日はありがとうございました。


遅くなりましたが感想送らさせていただきます。^ ^


日向さんに久しぶりに触ってもらって本当に嬉しかったです。😊❤️


手が暖かくてとっても大きく感じました!

まず最初に嬉しかったことは

「死の水が出てない」

と言ってもらえたことです。

これは凄い自信になりました。


生の水は30%とのことですが、死の水がなくなったのだから後は生の水を増やしていくことですね!

有り難いです。


それから

姿勢が悪いこと👉気をつけます


脳血管が細いから甘いものを気をつけるようにとアドバイスいただきました。

最近そういえば少し食べてるなと反省しています。

今回日向さんにほっとちょっとやってもらって目が覚めて本当によかったです。


じゅりさんの手相は、

本当に久しぶりでした。


なぜならビビっていたからです。(笑)

なのでじゅりさんの第一声

「なんでこんなに自信がないの?」

本当にそうなんです。

自分を認めてあげるところからですね。結果が出てきてると言ってもらえ、

「私、大丈夫なんだぁー」

と嬉しくって思いました。


そして、薄かった手相の線もしっかりしてきているとのこと。

そして、私の性格も読み解いてくださりました。

なので認めて改めて行くようにします。

ブレない土台を作っていきます。


また、私の意外な部分(以前、そういう方向がいいねと日向さんに言われていたなぁとつながりました)も言ってもらえて、やっぱりそうなのかなと思いました。


めいさんの神様カード、

日向さんの前回の講座とつながってました。


瀬織津姫のカードが一番に出まして、手放す事ができる時期

次のカードはににぎのみこと

何かを始めるのにとても良い年。


これは

ゲッターズの本でも今年は最高ですって書かれていましたからまた同じだわ〜と思いました。


そして、生活を楽しむ事

掃除も気持ち次第で自分も整い、身の回りも綺麗になるとすればルーチンになりかけているところを改められました。


最後に自利利他。

自分も人もよくしていく心。

うかみたまのかみが教えてくれました。

今回とっても良いことばかり伝えてもらいました。


流すもの

捨てるもの

自分も他人も大切に

自分の気持ちを大切に

そしてチャンスがやってくる

(全て日向さんからもらっている言葉です)



これまた

じゅりさんのブレスに繋がる神様カードでした。


今回の3人からの共通の言葉は

「自分を認める」

過信せずに過ごしていきます。


またまた

たくさん繋がった1日で

本当に良い日になりました。


めいさんの神様カードのとき、

実は嬉しくって泣きそうになりました。


この時は何が嬉しかったのかわかりませんでしたが、こういうことだったのですね。


次回、また少しでも成長した姿が見せられるようすごします!

ありがとうございました😊



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



お越しいただいた皆さま…キラキラ



このイベントがきっかけで、軌道修正ができたり、また新たな気持ちで再スタートができたり、エネルギーチャージができました事、心より安堵しております。



またの機会に是非お越しいただけたらと思いますラブラブ



誠にありがとうございましたニコニコ



コリキもしっかりマスク😷をしてますキラキラ




笑う門には福来る爆笑ラブラブ