”【アニメ】ヒーリングっど♥プリキュア✨自分の体を一番大事にする‼️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



恐るべし歌ちゃんの調査力!?分析力!?


またまた不思議だけど、しっかり高次元からのメッセージになっているネタをアニメから引っ張ってきましたーびっくりオォー


確かに去年から話題になった、鬼滅の刃プリキュアネタ!!


どちらのアニメも、日向との共通点が多すぎると一部ではかなり盛り上がっていましたアップ😅


まるでどちらの作者も日向の事を知っているか、このブログを昔から見ていた人なのか?と思わせる様なネタが散りばめられていて…


もう、笑うしかない笑い泣き


でも、世の中に伝えたいことが、ちゃんと世の中に何かしらの形で伝えられていってるのは、やはり高次元の力なくしては考えられない。


〝悪〟が増えていく世の中で、正しき考えをこういった作品…しかも子供から大人まで楽しめるアニメで発信するとは…さすが〝令和という時代〟と感心してしまいますびっくり


歌ちゃんのブログに書かれていた小さな文字でのこの言葉… 

上記赤太文字のお言葉は、高次元さんからのHさんへの戒めですね(たらー)


もう、悪人は助けてはいけない‼️
自分の体を一番大事にする‼️



あはは😅(図星で…笑うしかありません)


そう言えば、歌ちゃんのブログにもあった

日向さん、絶対に観てビックリマークと、複数の方から言われていますが、まだ時間がなくて観れていませんあせる


高次元も大忙しなんですね😅



こんな私も〝鬼滅の刃〟は、なんとか映画までの話なら知っていますグラサン


なので、「鬼滅の刃」遊郭編は…密かに楽しみにしていますてへぺろ