”白鳥先生と日向さんの治臓術” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



先日、白鳥先生と私の治臓術を受けて頂いたaiko5050ちゃん音譜


不思議な出来事をブログのネタにしてくれましたキラキラ

↓↓↓

実はまた、特に最近…

ヒーリングや施術で不思議な事が次々と起こっており、かなりそのご感想も溜まっておりますびっくり

が、なかなか時間がなくて発信できないでおりますあせる



動物への遠隔ヒーリングでも、その子の状態が好転するだけではなく、周りの家族にまで不思議な出来事が起こったりガーン


皆さんにお話ししたい事はたくさんあり過ぎるのですが、すぐに発信できないのがもどかしいです汗


皆さんのご感想が、誰でもいつでも見れるシステムもいつか作りたいと思うのですが…ビックリマーク


でも今はアナログで発信していきますので、今しばらくお待ち下さいね!!


.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.


おひさまくらぶ会員さま向けの、月一の動画配信では、そんな不思議な話しも時々したいと思いますウインク

■おひさま会員募集中■
☀️申込期間7/1(水)〜9/30(水)迄 
☀️会員有効期間2020年7月1日〜2021年6月30日 
☀️おひさまくらぶ会員特典
◎波動グッズでもある会員証(12,000円相当) 
◎月1回程度の動画配信
◎年数回のオンラインミーティング
◎イベント優先予約 虹お申込はコチラ



我が家の庭にいつの間にかなっていたネクタリン🍑