皆さんのご感想、なんと共通点が多いのでしょう✨ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ 




『🔥生命の根源∞クリーンナップヒーリング🔥

ですが…!!


ナント、全員の方から何かしらの体感があったとご報告を頂きましたアップ


今回は、新規の方男性の方もいて、まだお会いした事のない方もたくさんいたのですが、ナントビックリマーク

皆さん、ご感想が似てて…爆笑

わかりやすいヒーリングなんだと改めて納得しましたキラキラ  


皆さま、ご感想誠にありがとうございました合格

🔥『日向さんには数えきれないくらいヒーリングして頂いてますが、いま送って頂いている!!!とわかるような体感は今まではありませんでした。』(N.K様)

★先生命の根源∞クリーンナップヒーリング直後の感想

ありがとうございます😊
感想はゆっくり後ほど送りますが、身体の力が抜けて緩んできたあとに全身が温かくなってきました。


★生命の根源∞クリーンナップヒーリング翌日の感想

今朝までの感想をお送ります。

日向さんには数えきれないくらいヒーリングして頂いてますが、いま送って頂いている!!!とわかるような体感は今まではありませんでした。

いつもは、いつのまにか送って頂いたあと、知らない間に心も身体も良くなっているとう感じでした。

しかし、今回は送って頂いているのがわかりました。

最初は身体の余計な力が抜けて緩んできました。
そして、身体が柔らかな温かさに包まれました。

終わりましたとご連絡を頂くとともに急激な眠気がやってきて、いつもより深く長く熟睡することができました。

目が覚めても柔らかな温かさが継続しており、突然、ニベアのCMの”まもりたい”を聞きたくなりました。
早速、Youtubeで聞くと日向さんが守ってくれる&近い将来に素敵な男性に守ってもらえているのを感じる歌詞で、再度温かい気持ちになりました。

まだ、大きな変化は感じてませんが、取り急ぎ感想です。


🔥『首から上が凄いです!この時間ですがまだなんかできそうです。ヤバイです。でも、寝なきゃです。(笑)』(H.S様)

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング直後の感想

仰向けで青とピンクのひなたっちを胸に置いて脱力していました。
体幹が上に引っ張られる感じです。
悪いものを引っ張っていってくれてるのかなぁとおもいました。

そのうち足先がジーンと暖かくなってきました。
多分顔はニヤニヤしてましたね。

ゼロスートラ
第一チャクラ
を唱えながら受けました。
ヒーリングが降り注いでくる感じがありました(!)

今日は長い時間運転したのと雑草取りをクワでやったので足が疲れてましたが楽になってます。
パンパンなふくらはぎだったのが柔らかい感じです❣️

きっとよく眠れます。❤️

また明日とか体感あるかなです。その際は必ずご連絡します!

本当にありがとうございました❤️

今、
クンダリニーマントラを動画見ながらグッズを使っていつものようにやりました。

目が。
目が。
目がすっきり、頭もすっきりしていて動画の文字がなんとはっきり見えることか❣️

首から上が凄いです!
この時間ですがまだなんかできそうです。
ヤバイです。
でも、寝なきゃです。(笑)

またご連絡します。🙏🙏🙏

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング翌日の感想

日向さん、今晩は!
今日のご報告です。

今日は、朝いつものコースをランニングしました。
いつもより断然足が軽いです。

こんな軽いという感じは初めてかもしれません。
と言うか初めてだと思います。

でもやっぱり走るのは苦痛です。。。(笑)

しかし、足が軽かったせいか5.28キロのタイムが何回走っても縮まらなかったタイムが1分短くなりました!!!

そして、金額はわからないんですが知り合いのところにお小遣いが届いていると連絡がありました。
おばさんなんで嬉しいようななんだか変な気持ちですが(笑)

いつも気持ちがわさわさするような場面でも今日は穏やかに過ごせました!

また何かあったらご報告しますね♬


🔥『泣けてきます。今までちゃんと受け取れてなくてスミマセン』(S.A様)

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング7分後の感想

おなか、特に下腹部からジワジワ温かいのが広がってきました(heart)
そこから、上半身と下半身に分かれて広がっていきました。

広がる感覚もありましたが、
おなかの奥の方に効いてくる感じ、ふかーくふかーくの方が強い感じでした。

今も、お尻のにまで広がっている感覚もあります。
おなかが、直後よりもさらにいまの方が暖かくなってきてます!!

泣けてきます。
今までちゃんと受け取れてなくてスミマセン(emoji)


🔥『時間がたってヒーリングが終わったことに気付きませんでした。終わった後もまだ送って頂いたエネルギーが自分の中でゆっくり動いている感覚がありました。』(E.O様)

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング直後の感想

はっ、まだ送られてきてるような感覚です。
終わったの気づきませんでした‼️

翌日

生命の根源∞クリーンナップヒーリングの感想です。

この時間ぴったりに送り始めるね!!
と、仰っていた通り、その時間ぴったりに頭上から何かエネルギーが来ている感じがいたしました。

あらかじめ時間を教えていただいていたので、私も受け取りに集中しながら、
この日向さんからのヒーリングを、余すことなく100%受け取ります
と、意識して受けました。

はじめは、薄いベールがかけられたような包まれるような微細な感覚があり、
徐々に涙が出てきました。

日向さんの愛を受け取っている時のような感覚がいたしました。

暫くすると、気づくと自分が感じている自分自身の存在の感覚?が明るく感じて、軽くなった感じがいたしました。

これは日向さんの治臓術を受け終わった直後のいつも感じるからだが軽い感覚に似ていました。

他にもほんのり暖かい安心感も感じながら、ジーンと泣けてくる感じも続いていて、
ずっと終始泣いておりました。

時間がたってヒーリングが終わったことに気付きませんでした。
終わった後もまだ送って頂いたエネルギーが自分の中でゆっくり動いている感覚がありました。

要素の中に書かれていた、「尊いものを引き上げてもらったような感じ」というものも、実感としてはまだないのですが、上手くいえないのですがそういう感覚、分かる気がする…
という感じがいたしました。

‪翌朝‬目覚めて、夫を会社に送り出した後、普段だったら2日連続で昨日までランニングをしたあとは、足を痛めないために、1日走らない日を作っていたのですが、
今日は何だか急に走りに行こうと思い立ち、さらに普段走るまで気持ちを作ったり準備するのに‪1時‬間以上かかることも多いのに、今日に限ってはとても迅速に準備して、‪7時から‬スッと走り始めることが出来ました。

今回はこの貴重なヒーリングの体験をさせていただき、本当にありがとうございます。

今このタイミングで受けさせていただけたことにも愛を感じます。

このヒーリング、日向さんの治臓術が遠くて受けられない人にも、とても良いのではないかと思いました。
必要な人に少しでも広く知ってもらいたいと思いましたので、
自分のblogにも今回のヒーリングの感想の記事をあげてもよろしいでしょうか?


🔥『すごく良いヒーリングだと思います😍』(N.K様)

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング翌日の感想

ひなたさん、こんばんは♡
昨夜はヒーリングありがとうございました!

ヒーリング中は、あお向けで寝て受けました。

胃のあたりがキュッと押されてるように感じました。
下腹部あたりに温かく感じた時は涙が出そうでした。

左足先から脚にむけてピクピクと
右足からもピクピクと血液というのか、神経?なのか上手く言えませんがなにかが流れてくるようでした。

背中に温かさを感じられた時は顔が緩んで笑ってしまいました。

終わりましたのお知らせの返信では、とても眠いです。と文字を打つのが精一杯でしたが、実際は頭はスッキリでしたが、指先が寝ていたというか、力が入らない状態という不思議な感覚でした。

お肌が透き通るように綺麗に感じました。

夜はぐっすり眠れました。

翌日はランニングをしてみたのですが、呼吸が乱れず思った以上の距離を走れて、嬉しくなりました。

少しずつ距離を増やして行きたいと思います。
心も穏やかで、いつもマイペースでいられる気がします。

全身をメンテナンスして頂いたような気がしています!
ありがとうございました。

すごく良いヒーリングだと思います😍


🔥『すぐに気持ちの切り替えが早くでき、いつもよりも前向きな気持ちで仕事する事ができました。』(M.H様)

★ 生命の根源∞クリーンナップヒーリング翌日の感想

昨日の夜は、心待ちにしていた、
『生命の根源∞クリーンナップヒーリング』を受けることができて嬉しい気持ちでいっぱいです。

ヒーリーグを受けている途中から、手とお腹と腰周りが暖かく感じ、リラックスした状態でヒーリングを受けることができました。

ヒーリングを終えた後は心もホッとし、その後はいつの間にかに熟睡していました。

朝はすっきり起きれ、ここ最近は感じることがなかったのですが、今日の朝は体も軽く感じる事ができました。

仕事に行き、少し気持ちが落ち込む事があったのですが。

すぐに気持ちの切り替えが早くでき、いつもよりも前向きな気持ちで仕事する事ができました。


🔥『10分程度のヒーリングでしたが何時間も受けていたかのような感じでした。』(M.M様)

★生命の根源∞クリーンナップヒーリング翌日の感想

10分程度のヒーリングでしたが何時間も受けていたかのような感じでした。

終わった後も、エネルギーがぐるぐるしていて‪1時‬間後の用事があるまで横になっていたのですがずーっと心地が良かったです。

翌日は顕在意識体が濃くくっきりするからか体内の観察がしやすい感じ!

今日、ドタバタして少し薄くなったのですがそうなると濃い時と薄い時の違いが分かりやすいですー

考え方や物事の捉え方、お客さんとの接し方も柔らかくなった気がします。
ありがとうございました!



 カード「花水木」

花水木の花言葉は、友愛。

 

私はあなたに「賛美」しかありません。ありとあらゆるすべての人の美点も欠点も含めて、丸ごとの人間として敬い愛することができる。何一つ否定しないで受け入れる価値のある友愛。何も期待せず、なんの見返りも望まない。それがあなたなのです。

これがすべてなのです。


↑↑↑


ジュリちゃんに鑑定してもらった結果です音譜


常にこの精神でヒーリングさせて頂いておりますからアップ


皆さんへ届けーニコニコ