”クンダリニーマントラのススメ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



コロナ騒ぎの前から、皆さんに

『これは言っておかなきゃあせる

とマザーハウスセミナーのネタにしていた

クンダリニー症候群(クンダリニーマントラ)】!!



いま先生が、色々なマントラやスートラ用の動画を作りまくって下さっておりますが…(ありがたやー🙏)



実は私はダントツでこの


を使いまくっていますアップ(試聴回数をあげたのは私だと思いますべーっだ!)



ジュリちゃんもブログで言っておりますが…
↓↓↓
先生のブログにも…

・他人へのヒーリングには、基本的に使えません。

とあるのですが…ビックリマーク



試しに、ジュリちゃんとめいちゃんに送ったら、めちゃくちゃ2人とも体感がありびっくり

【✨クンダリニーマントラ♾ヒーリング✨

作っちゃおうか?(まだ作っていませんにひひ)

と思う程、その効果は絶大なのですポーン



一番驚いたのは…

私のお客様の中でもダントツで酷い霊障に苦しんでいる方へ、この【クンダリニーマントラ♾ヒーリング】(勝手に言っていますべーっだ!)を送ってみたら、『霊障がなかった笑い泣き』と言うのですアップ
(これに関しての見解は諸説ありまして、もしかしたら、この方のメンタルで引き寄せる場合には覿面なのかも知れません)



先生の声と私の声のハーモニーでCD作ったら、皆さんの『死の水』はピタッと止まり、『生の水』がドバドバ出て、めちゃくちゃ調子が良くなるんじゃないか?ってマジメに考えてしまう程の効果なんですものあせる


これ、本当に救世主になるかもガーンと密かに思っています。


ハッピーセブンスでクンダリニーマントラをご購入頂いた方に、何かプラスして差し上げる事は出来ないか…


いま検討中ですビックリマーク


ハッピーセブンスでも買えますキラキラ
(⇒info@happysevens.co.jp)


◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ ◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


📢【お知らせ】

新型コロナの影響にて、止むを得ず…

4月18日のなごみテラスイベント
4月25日のマザーハウスセミナー

は中止に致しました。


早く再開できる事を願って止みません流れ星