『元気すぎて(写真が)ブレます(笑)』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



先日、お客様より、『飼っているハムスター🐹のココちゃんの足の骨が折れてしまったので、ヒーリングをお願いしたい』と言われ、特別なストリームを送らせて頂きましたあせる


小さなハムスターの骨が折れるという事は、命に関わる事もあるのでとても心配していたのですが…


今日ご依頼主さまより『とても元気になりました!!』とご報告があり、先程写真が送られてきましたキラキラ

元気すぎてブレます(笑)…by.飼い主のS.S様


更に…


ハムスター のココちゃんにストリームありがとうございました😊


前の子も同じように骨折し、それがきっかけで虹の橋を渡ってしまいました。

だから娘の落ち込みようは、見てても可愛そうでした💧


病院に行っても、結局は動くし気になるからギプスはしてもらえず、自然治癒を待つ……でしたが、ストリームをしてもらい1週間経ち、足の色も変わっていません。


ちょっと動いてますし、前よりも元気です


今日、本当は途中経過の為の受診日でしたが、体力もお金もかかるので、このまま様子見ようと思います。


うちに来て3番目のハムちゃんなので、きっとまた人間化していくのでしょうか✨✨


ちょっと楽しみです❣️

また様子伝えます‼️


本当にありがとうございました(emoji)



とのメールを頂きましたウインク



また元気に動ける様になりますように流れ星


誠にありがとうございましたキラキラ