DVだったご主人が別人となった奇跡 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



昨日のブログにあげた方から、更にご報告のメールが届きました!!

小学校1年生の長女ちゃんにとっては、お父さんとお母さんの状況を知り、ずっと気が張っていたのでしょうね…

お父さんが帰ってくる週末、お父さんと会った途端に高熱が出たそうです。

それで私に、何かヒーリングを送って欲しいと連絡がありましたので、ハッピー∞ストリームを送らせていただきましたキラキラ


***


ハッピーストリームありがとうございました。
ストリームの感想を送らせて下さい。

日向さんから夜中にストリームを頂いてから、平熱に下がり寝ぐずりがなくなり未明より良く眠れていました。

翌朝、まるで何事も無かった事のようにスッキリ元気になり3杯もご飯を食べてくれました😊

私達が思う以上にダメージを受けていた長女。良く頑張ってくれたと思いました。


ストリームは私たち夫婦にも波及し、民間の夫婦カウンセリングに行くはずをキャンセルし、看病しながら夫婦で良く話し合いました。

カラーセラピーしながらお互いに向き合う事が出来ました。
2人の方針を明らかにし、主人はこの一月は仕事の有給消化しながら家事育児をしてくれるそうです。

私には今月行きたいイベントなど全ての学びに参加して良いそうです。

家計も3年半振りに私に任せて頂く事になり家族の財布も返ってきました。

数え切れない謝罪と感謝を貰い、じゅりさん、めいさんからもアドバイス頂いた別居の目的、断酒の目的、何の為にするのか?自分はどうしたいか?を明確にしました。

来週半ばで別居をやめ、何でも2人で常に話し合うことを決めました。

断酒、暴力禁止は勿論、お互いに我慢も嘘もなし、自他共に否定せず思いやる事、平日休みを取り月1で2人の時間を取ることにしました。

これからの事はわかりませんが、やってみようと思います。


大騒ぎしちゃったので、親族や周りが許さないかもしれませんが、自分軸を崩さない事も2人で決めた事なので、他人の目を気にし過ぎていた私達とは決別していきたいと思います。

娘へのストリームに、こんな素敵な時間、課題に向き合う力を頂けて、いつも凄い波及をありがとうございます。

お忙しいと存じておりますのでお返事は結構です。
お礼まで。

新座市のMさま

***


そう!!この方は、私からカラーセラピスト養成講座を受けていらっしゃいます。


今回の事で、動揺して私に連絡が来た時、私に『夫にカラーセラピーをやって欲しい』と言っていました。


でも、すぐに『何の為に日向さんからカラーセラピスト養成講座を受けたんだプンプン』と思い直したそうで、私がそれを伝える前にご自身から『私、やります!!』と言ったきたのでしたほっこり


本来なら、物凄く長引いたであろう出来事だと思いますが、あっという間に雨降って地固まりましたね。


講座で言われていた今世の課題のひとつを…たった2年でクリアしましたね❣️

『日向くらぶあるある』の出来事に追加される出来事でしたウインク