”『助けて下さい!どうにかなりそうです。』” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



このブログ、3年前のものなのですが…。

先生も私も過去にリブログしているのにまた出てきました笑い泣き


という事は、この様な方…あせる
身近にまだまだたくさんいるのですねショック
(良かったら、先生と私のリブログも見て下さいね‼︎)
↓↓↓

その場所(その人)は大丈夫だと過信しないで下さいねおーっ!

行動が間違えていなければ、次のヒントや状況が好転するなど、状況は変わっていきます。

状況が全然良くならなかったり、落ちていくという事は、その場所(その人の指導)は間違っているという事です。

軌道修正をして、違う行動をとってみる事で急激に好転する場合もあります。


固執せずに試してみる価値、あるかもしれませんよ。


生きやすくなるためのヒントが満載のセミナーですウインク


状況が好転するヒントになれば幸いですニコニコ