『出会えた奇跡に心から感謝し、命を実感しました』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



月に数回、白鳥先生と一緒に

所沢で治臓術の会を開催しておりますが

そちらのご感想がたくさん届いておりますラブラブ


歌ちゃんもブログにあげてくれてます。



皆さま、誠にありがとうございますキラキラ

晴れN.I様より所沢の治臓術の会のご感想


昨日は、治臓術を施術していただきまして、ありがとうございました🙇🏻
日向さんと白鳥先生のお話しで、緊張していた心と身体がほぐれて、気持ち良く施術を受ける事ができました。

まだ大丈夫と思っていましたが、身体はだいぶ疲労していたのですね💧

いつも日向さんに施術していただくと、次の日体重が減るのですが、今回も体重が減ったのは勿論、日向さんに施術していただいた腰回りのお肉が、今日見たらほっそりとしていました‼︎

日向さんの手は本当に凄いです✨

白鳥先生も腰にお使いの「ちいさな星のカーペット」を使ってみたら、腰の辺りが熱くなって腰が楽になった気がします!
本当にありがとうございました🙇🏻      


晴れE.K様より所沢治臓術の会のご感想


日向さん、
昨日は施術をして頂きありがとうございました。

内臓まで日向さんの温かい手のぬくもりが届くようでした。

白鳥先生にも何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思っております。

身体も軽く感じられ、気持ちよく帰宅できました。

またお世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます。
取り急ぎ、御礼まで。


晴れY.A様より治臓術の会のご感想


日向さん
こんにちは!

昨日は治臓術を本当に長い時間ありがとうございました!
おかげさまで頭も身体も、久しぶりに
じっくり、よーーーく休めました!


本当にありがとうございました!!


晴れC.S様より治臓術の会のご感想


日向様
おはようございます。

先日は治臓術ありがとうございました。
あの日はかなりキツイ一日でしたが、
日向さんの手の温もりで、少し気持ちが楽になったような気がします。

今通勤途中ですが、これから出社してからがまた勝負です(//∇//)


晴れY.M様より所沢治臓術の会のご感想


こんばんは。
今日は、治臓術をありがとうございました。

あまりにも 静かな施術に どうしよう💦と不安を覚えましたが、ひなたさんも 白鳥先生も私の身体の声を聴いて下さっていたのですね。

12年前の今日、乳がんの手術をしました。と話したら、「 白鳥先生が、ひなたさんと 白鳥先生に会ってなかったら、今日が、命日でしたね 」と言われ、ひなたさんも その言葉に静かにうなづかれて、ゾッとしました。

そして、出会えた奇跡に心から感謝し、命を実感しました。

先日の講座でも、
「 ボロボロの身体で、この先、生きていってもカルマを積む。自分のこれまでの人生で、最高に幸せと思える今、肉体を返し、この人生を終わらせた方がいい。」と高次元は判断して、私に 心不全という病を与えたと 伝えられましたが、今日は、白鳥先生からも 同じような事を言われ、本当に 私は、死んじゃう運命だったんだ‼️と理解しました。

今、生きてる奇跡💖。
ひなたさんに もらった命を 大切にします。

ひなたさん、白鳥先生、ありがとうございました❤️。

お陰様で、お腹も スッキリしました。


晴れS.A様より所沢治臓術の会のご感想


日向さん、白鳥先生
今日は治臓ありがとうございました!

ここ最近自分では元気になってきた感じがしてましたが、白鳥先生からも明るい光が見えてきましたね!と言ってもらえて、更に勇気と元気が出ました!

心配事の事も言い当てられて、身体の事がずっと心配だったのでそれがストレスになったのか、胃もキリキリ痛んでたのですが、その話を白鳥先生がされた時にちょうどその部分を日向さんがピンポイントで手を当ててくださってて、暖かく気持ちよくて安心感に包まれ、大丈夫だよ!と言われているようでした💓

日向さんと白鳥先生には重いものをとって頂いてさぞかし痛い思いをされたかと思います💦

毎月治臓術を受ける事ができ感謝しております🙇♀️

今年最後の治臓術ありがとうございました😊
また来年もお世話になると思いますが、よろしくお願い致します‼️


晴れH.S様より所沢治臓術の会のご感想


治臓術は、またしても先生を苦しめてしまいました。
でも、悪いものを沢山出してくださったとのこと。身代わりになってもらいありがとうございます。

そして、日向さんの手が熱い熱い
きっと悪いものを燃やしてくれてるのかもなんて思います。

本当にいつもありがとうございます😊
また次回もよろしくお願いします🤲


晴れA.K様より所沢治臓術の会のご感想


日向先生、こんばんは😊今日はありがとうございました✨

白鳥先生と日向先生の手が、ちょうど身体の痛いところに当たるんですが、そこをさすられると、とても気持ちがよくて…

自分でも気づかないところが痛かったと、身体をいたわっていなかったと…反省しました。

今日は、仕事明けで眠くて仕方なかったのですが、治臓術が終わった時には、身体も頭もスッキリしました😊

今日は私の第11チャクラのSiwonも一緒だったので、とても幸せでした💙😂

ありがとうございました(!)


晴れM.S様より所沢治臓術の会のご感想


日向さん
昨日はありがとうございました。

脇腹のあたりに置かれた日向さんの手から熱いものが体の中に入って、頭の辺りまで行きました。
額にうっすらと汗をかきました。
わずか数分のことです。すごい。

左肩のあたりは、気になっていましたが、白鳥先生に手を当てられたら案の定咳き込まれました。(白鳥先生、ごめんなさい🙏)。

1カ月に一度の治臓術は欠かせないと思いました。

引き続きよろしくお願いいたします。


晴れS.U様より所沢治臓術の会のご感想


所沢の治臓術誠にありがとうございました!

白鳥先生の琴線に触れるお話で涙が自然と出てきてしまいました。

日向さんがそばにいてくれたので、落ち着いて聞けました。

ここ最近の向き合い、今日の出来事、治臓術といった体験を通して導き出された、ここを正していけば良いんだ!って思いでマントラを唱えると、マントラの感覚が全く違います!
すぐに歓喜が湧いてくるのです。
これが浄化される感覚であると、はっきりわかりました。

こんな風に白鳥先生と日向さんに想ってもらえて幸せです✨


晴れM.M様より所沢治臓術の会のご感想


日向さん、こんばんは🌙✨
今日は治臓術、ありがとうございました❣️

先月、台風で受けれなかったので、久しぶりな感じがしました。
日にちが空いたので、体、どうだろう…と思っていましたが、比較的よい方だと言われてビックリ🤭

昨日、家でスクワットやったから?なんて思っていましたが、帰り道、ふと、そうだ!先週、日向さんにストリームしていただいたからだ!!と思いました😂
ごめんなさい💦私ったら💦💦

今日は、ここ数日の流れから、強い気持ちを持ってがんばろう!と自分に気合い入れて出かけて行きました。

気持ちは強く!まではよかったけれど、施術の途中で、ふと、体に力が入っていることに気がついて。
そうだ、緩もう と思って力を抜くことを意識したら、体が、波動に包まれている感じがしました!

あれ?これ、感じているのかな?これなのかな?と。
だったら嬉しいな、もっと感じていたいなぁと思っていました☺️

それと、治臓術中は、本当に、心の奥から ありがたいなぁ…と、しみじみと感じていました。

白鳥先生と日向さんの愛と入魂の治臓術
私、すごい施術を受けているのだな…と。(何を今更…な話ですが💦)

治臓術後は、体が久しぶりに軽くなって、心も晴れやかになり、たくさん歩いて帰りました✨

本当はもっと伝えたいのですが…言葉に表現できなくて…

今日、受けられて本当によかったです。
ありがとうございました🙇‍♂️✨

余談ですが…
あまり綺麗な話ではないのですが💦
ずっと便秘をしていて、最近では週に2回のことも多く、3回お通じかあればよい方…という状態なのですが、今日、帰ってきてからご飯を食べたら、驚くほど排泄されました‼️
治臓術効果ですね!きっと😄

家で再びスッキリしました✨

またがんばります☺️
ありがとうございました🙇‍♂️✨✨✨


晴れC.S様より娘ちゃんの所沢治臓術の会のご感想


日向さん、今日は有り難う御座いました(!)(キラキラ)💕

娘は凄い緊張して、人見知りも凄くある子ですが、白鳥先生や日向さんが楽しく会話をして下さったので、途中から、だいぶリラックスしてきたのがわかりました。😊

凄い身体が温かくなり、ブラウスが汗で濡れてしまったくらい!
肩凝りが治ったそうです!

白鳥先生、日向さんに言われたことが本当にドンピシャで、本人も私も驚きました。❗️❗️

本当に連れて来れて、良かったです(!)😊❤️

私も、あの空間にいただけで、日向さんにもお会い出来たし、大分落ち着きました。
死ぬほど泣いた3日間でしたが、やっと明日から仕事ができるまでになって、ほっとしています。

目黒まで、又少し肩の力を抜いて、毎日を送ってみます。☺️
本当にありがとうございました😊❤️❤️

娘が、日向さん可愛いねって言っていました。❤️
私も、でしょー!と自慢してしまいました。笑

白鳥先生は、不思議な人だね、ああいう人が本当にいるんだね、
でも、日向さんの方ばかり見ちゃったって。😊

お2人にあわせられて、貴重な体験!を感謝しています(!)

身体が楽になったのか…お風呂も入らず、娘、爆睡しちゃいました。笑


そして…

きだまちゃんは、治臓術のご感想をブログに載せてくれましたキラキラ