『お塩の効果は絶大で、母は一度もイライラせず、家で過ごしてくれました。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ 



  日向の御塩こと日向の祈りのスターソルト🧂✨



この御塩は、安心以外の何物でもないと…

無くなりかけると皆さん、早目に注文されますウインク


家族みんな風邪引かなくなりましたー🔥
家族が穏やかになりましたーほっこり
あの人から念を受けなくなりました🛡』
体調管理しやすくなりました💪


浄化に関しては特に即効性があると言われます照れ


ご感想が届いていますラブ

🧂✨Y.M様より日向の御塩のご感想


今日のひなたくらぶで、日向の御塩の凄さを再認識させて頂いたので、早速お風呂に入れて入りました。

お塩をひとつまみ入れただけですが、ただの普通の水道水が、肌に触るお湯の感じが、温泉のように 少しつるん?ヌルん❓とした感じになって、肌に纏わりつく感じでした。

一緒に浴槽に入れた水龍くんは、キュッキュッっと 音を立てるほど、スベスベになりました。水龍くんも一皮剥けました😊。

明日、うちに一時帰宅する母に対しての恐怖心を取り除くように…。
何事もなく 明日が過ぎるように…。
私自身を浄化するように…。と。

ひなたさんのお塩と Vマントラ、水龍くんで、念じてのお風呂タイムでした。

明日は、何事もなく穏やかに過ごせますように🌈と明日も魔法の言葉のVマントラを念じたいと思います。


🧂✨H.M様より日向の御塩のご感想


私の胸元には✨ひなたっち❤️プロテクト✨
日向の祈りのスターソルト🧂の一粒一粒が、私を護ってくれる兵隊さん

私の念に応じて、効果と威力を発揮してくださる🌈✨💕とのことで、毎日ひと舐めしては「日向の祈りのスターソルト」は、私の味方の兵隊さんのお塩さん☺️💕✨私も頑張るから応援してね📣護ってね♫

と念じて、気持ちを奮起させて、日向さんに護っていただけてる、繋がっているから大丈夫❣️と信じて、頑張れた大忙しの日々でした☺️💕

ココロテさんとのコラボなんですね♫なんてマイルドな味わいの美味しいお塩なのでしょう❤️


🧂✨S.U様より日向のすごい御塩のご感想


何かに攻撃されている感じがありました。
最初は息子?と思いましたが、反応がなく、次に反応は◯◯?となりました。
なりすましでもない反応がありました。

そのまま寝て、夜中3時ごろに起きたらまだ続いていて、そこで初めて『日向のお塩!』と気付き舐めたら治りました。

朝もズキズキ来たのですが、
日向の御塩をいち早く舐め、後ろにいるのはわかるのですが、手出しできない状況になり守られました。


🧂✨M.H様よりお母さんによる日向の御塩のご感想


母親が退院してから、ここ最近毎日、口に入れるための『日向の御塩』を頂戴と言われます。
便秘してたのが解消しているみたいです。


🧂✨Y.M様より日向の御塩のご感想


こんばんは🌈。
無事に1日が終わりました。

部屋、玄関、リビングに 新しい『日向の御塩』を置き、知っているスートラとマントラを唱え、ストレッチをしてから、母を迎えにいきました。

母を迎えた後、母に「ひなたさんの愛で包んで下さい💕」と念じながら、Vマントラを心で唱え、ひなたさんのお塩を母に振りかけて、部屋にも 撒いて、料理にも入れたり…と、思いついたらすぐ “お塩‼️”で、対応しました。

お塩の効果は絶大で、母は一度もイライラせず、家で過ごしてくれました。

帰り際、帰りたくないと チラッと言いましたが、素直に帰っていきました。

空気も いつもはピリピリなんですが、穏やかでした。

ずっと 恐怖に感じていた今日が無事に過ぎ、心からホッとしています💕

ひなたさん、ありがとうございました。


🧂✨Y.T様よりやまびこ&日向の御塩のご感想


教えていただいたように、山彦さんに『日向さんのお塩』を乗せて『家の空気を良くしなさい!』と強く念じるのを早速やっています。

あれ?どうしてみんなこんなに穏やかなの??と驚くほど、家の空気が和んでいてびっくりしています。

自分の思考を変えていく、そして行動していくことで、少しずつでも状況を変えていくことが出来る!周りも変わっていくことが出来る!と実感した出来事でした。

これからも、モタモタせずに、しっかり前に進んで行こうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします‼長文で失礼しました💦


🧂✨K.K様より日向の御塩のご感想


職場の床掃除をしてたら、日向の塩を入れた小袋が落ちてて拾ったら、(仕事中にいつのまにか落としたらしく)強力なビニール袋に入れてたのに、塩の部分だけ熱くて、本当に改めてビックリ❗️

あまりにも嬉しくてキャって小声で叫んでしまいました💖

その後の嫌なドブ掃除も気持ちよくやる事ができました!
ありがとうございます。


🧂✨H.M様より特別なストリームとひなたっちと日向の御塩のご感想


日向様

私に特別なストリーム✨をありがとうございました😊

今、ちょうど、メール着信音したタイミングは、ひなたっちをお仕事中にどうやって身につけようかと、ペンダントのヒモに結びつけて、首にかけて鏡の前でご機嫌でウキウキしていた時でした😆💕🌈✨

今回購入させていただいた、ひなたっち❤️袋から出して、この身に装着して💕
✨特別なストリーム✨✨をちょうだいできたこと😊✨🌈

日向さんに、いつでも、どこでも、繋がれるお守り❤️であることを、まさに象徴するタイミングでした☺️💕✨

ひなたっちと、日向の祈りのスターソルトで、私の毎日も、さらに日向さんに繋がって
この二日間の全ての学びを実践して、日々楽しく、感謝に満ちて、お腹の底から笑って過ごして、公私共々、充実した人生を頑張れますように☺️💕頑張ります❤️


呪い系にも即効性があるとのご報告もたくさん頂きますおねがい

私もすぐにヒーリングが出来ませんので、これは応急処置にも欠かせないと良く言われます合格