”私とひなたっち❤︎” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



ありがとうございます爆笑

ひなたっち

凄い事になっています笑い泣き


虹E.T様よりひなたっちのご感想


昨日は愛着講座をありがとうございました。

今日さっそく
ゼロスートララミネートを使って自己浄化する事をやってみました。

右手にラミネートだけ持って音読すると胸焼けがするけどどうにかスラスラ読めました。

次に右手にラミネート、左手にひなたっちブルーを持ち音読したら何度がオエッとなり、第1チャクラにひなたっちを当てて音読を始めてたら
ゲロオエッで音読できませんでした💦

がんばって唱え続けているうちに少しずつ繋げて読める様になりました。

スラスラ読めるのは思いがこもっていないか、乖離してるよと言った日向さんの言葉、身を持って体感しました!

ゼロスートラも凄いんですけど、ひなたっちが凄いです。

持って読み出すと肩に日向さんの手が乗ってる感覚で挫けそうな音読を続けられました。

ありがとうございます😊


虹S.A様よりひなたっちのご感想


あと、私は精密検査の結果待ちですが、不思議と落ち着いています。

検査の時も日向さんとひなたっちと繋がるイメージをしていたら、日向さんの『大丈夫!大丈夫!』という声が聞こえてきました😍


虹Y.H様よりひなたっちのご感想


日向さん、こんにちは!
嬉しいことがあったのでラインします。

ヒーリングを送ってもらった木曜の夜はいつになく質の良い睡眠がとれ、不安が湧いても上司にはされたこと云々は一切触れず、真心こめて自分の非礼はお詫びする!とひなたっちと繋がりながら振り切れました(moon smirk)。

帰りがけに思い切って「ちゃんとお詫びしないとと思っていました。夏は怒鳴ってすみませんでした。」と謝りましたら(moon stone face)

上司は衝突前の仲の良かったときの笑顔と弾む声で「どうしたんですか?急に(hahaha)気にしてないですから。大丈夫ですからー(moon grin)。」と言われました。

今更なんだよ!とか冷たくあしらわれることしか予想してなかったので驚いてしまいました(gasp!)

ここ数ヶ月の上司の言動との温度差に困惑しつつも、謝れてよかったなって本当に思いました。

明らかに体の重さが違うのです。
謝ると負けとか私のちっぽけなプライドに気がつけて、バカだなーって私自身沢山の気づきがありました(please!)。

勇気を出してよかったです。これも自分軸ができてきたことの証拠なんだろうなと(please!)。

日向さんに教えていただいたこと、これからも実践して学んで成長していきます(please!)(キラキラ)。


虹H.M様よりひなたっちのご感想


今日、涙出るほどに、すごく感謝することあって😭
さっき、ひなたっちをぎゅっと握りしめて、日向さんへの感謝の念も送っておりました😭😭

繋がっていること、心から有り難く思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ひなたっちは、毎日、身につけてます😊❤️
お塩も、朝やお昼休みなどの合間に、ひと舐めさせていただいてます😃💕

本当に護っていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


【ひなたっちネタをあげて下さった方のブログ】

写経のお助けグッズ
講座前日の備え☆彡

ありがとうございます♬


【Facebookに載せた私のコメントです】

わたしも持っている『ひなたっち』💕 

何か完成させる最後に

ひなたっちでトントンとすると

息を吹き込むように波動が安定します。 



そして良く聞くご感想に

『ひなたっちを握って気持ちを落ち着かせようとすると、「大丈夫 ‼️大丈夫 ‼️」と日向の声が聞こえたり感じたりする…』と言われます。


実際、そんな気持ちも込めているので

本当に繋がってくれているんだなぁーと

感動です😭