”日向さんから受けたから、今がある” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



私から講座を受けている方はたくさんいます。

その方々が、どんどん見違えるような人生に変えていき、それを見て周りの人が驚き…。

そんな感じで、どんどんお客様が増えていっております。


講座に関してのブログ→


受講してくれている人の本音が一番伝わりやすいですねおねがい


 

そして他の方も、ブログに講座ネタをあげてくれています。(この他に失念していたら教えて下さいべーっだ!)


【講座に関してのブログ】
  主人も助けられました(by.ニャンこ)
日向さんの講座(by.ジュリ)
体の声を聴く(by.さとか)
落ち込むけど…(by.ニャンこ)
日向さんから学ぶ(by.寿ちゃん)
日向さんの講座(by.いしのこころえみ)
逃げない(by.オーガニックmaman)