”あるがままの自分を成長させる講座” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ


これは去年のブログなのですが…

今でも声を大にして言いたいです‼️

↓↓↓

そして、講座を受けている人からもらった

気付きのメールです。

★講座の気付き(E.T様)


講座の書き換えの後から
自分にも家族にも変化がありました!

まず私ですが、メンタルが不安定になると気持ち悪くなるまで、お菓子やお酒を口に入れ続けていたのに、全く食べたいと言う気にならなくなりました(moon excited)

イライラしてきたら、マントラやスートラを唱えようとか、子供達の為に身体に良いおやつを作ってみようって気持ちになるのです。

劇的思考の変化にびっくりしています。

そして大嫌いな料理
子供達の成長と家族の笑顔の為に作るんだって気持ちに変わりました(hahaha)(hahaha)

料理が苦痛じゃない日がくるなんて!!

そして子供達。
私が次男と一緒にストレッチや筋トレを始めたら、長男と長女も一緒に運動し始めました。

私がやめた後も3人で楽しく動き続け、主人もアドバイスをしたりといつもの団欒とは違うものになりました!

自分が変われば家族がかわる。
自他不二

日向さんが常々言っていた事
改めて実感、体感しました!


ありがとうごさいます(love)(love)


★講座の気付き(Y.T様)


先日は講座をありがとうございました。
講座の内容のみならず、日向さんからのお話沢山の気付きをいただくことができ、感謝しています。

変わりたいと思いながらも、やはり私には覚悟がなかったんだと思います。

思考が変われば行動が変わる。
逆に言えば思考が変わらないままでは、何も変わっていかないのですよね。

私はすぐに駄目だ出来ない…と思ってしまう思考が強いということも教えていただき、本当にその通り、だから変わっていかないだと思いました。

この思考ぐせ、しっかり書き換え、家族にも学んできたことを少しずつ伝えていこう思います!


★講座の気付き(R.O様)


先日の般若の講座ではまた一つ、自分の気付かなかったところに気づかせていただき、帰ってきてからもかなり衝撃でした‼️
が、体調もいつもよりよいです✨

あと、職場の若い方に対しても少し見方が変わりました!!
ありがとうございます(relief)
宿題もがんばります(strong arm)


★講座での気付き(Y.M様)


講座、ありがとうございました。

帰りに (講座で言われた)口笛を吹いてみました。
なんとか音を出したくて、口笛を吹くことに必死になっていたら、頭から面倒な事(邪念)が消えました。

そして、口笛を吹くのは腹式呼吸になり、身体にも良さそうでした。

やっばり 口笛は効果あり‼️みたいです。

ほっとちょっともやっていただき、すっきりしてます🌈。

ありがとうございました💖。


★講座の感想(Y.S様)


もちろん!!受け止めます。キツいけど…

受け止める!!
じぁないと今日という日が勿体ない‼️

日向さんが 私の為に時間を取って教えてくれた事、生かさないでどーする!!

大丈夫!!
私は 逆境をバネにできるから。
その強さは培ってきた

甘さを捨てて行動する!
運も味方にする!

日向さんがずっと傍にいた事がそもそも強運なのです。

甘えというみのは脱ぎ捨てた!!

ハッピーの思いに呼応して結果を出す!!
それが私の使命、目標です!!!

1人でも救っていけるように、まずは自分から✋殻を破る!!

今日という日があって救われた

また 1つ 気付けた事に感謝です

やる事は、いっぱい!
負けない!!

日向さんの思い、絶対に無駄にしない。
本当にありがとう!!

力 つけるぞ!💪💪💪💪💪


★講座の感想(S.S様)


日向さん、こんばんは!
今日、所長に話しました!

話す前に、「ふんっ(brr)やるぞ!変わってやるぞ‼️」と気合入れて……

自分で自分の変化にびっくりしています(shocked)

しかもビクビクせずに言えました(shocked)

その後からの所長……態度が全く変わりました!
私に気を使ってくれてます(shocked)

本当に…講座を受けられて良かった✨

こんなに働きやすくなるなんて……🌈
何かに解放された気分です!

誕生日…ステキなプレゼントを頂けた気分です(please!)

本当にありがとうございました✨✨✨


★講座の感想(T.U様)


日向さ〜ん🌟
何だかすごく濃い〜一日で、報告したくなっちゃいました!

今日はまず今までの金曜チームでランチして、皆の成長を本当に感じれたし、新しい学びもありました📚

諏訪からもですが、この前の講座から流れが変わりました❗

お金のブロック手放したおかげであまり抵抗がないんです〜
日向さん、ありがとうございます💕

という報告でした🙇
きちんと呼吸法して寝ます


★講座の感想(K.M様)


先日の講座で教えていただき、お部屋をきれいにしたら全然空気感が変わりました(涙)

本当にありがとうございました🙇

妹のことも言葉でも伝えてみました。
とても変わっているように感じます🙇


★講座の感想(F.I様)


日向さん。
ちょっとご報告です。

先程、ポコアポコセッションと使い方講座が無事に終える事が出来ました。

あれから、スートラや行法もして、確実に書き換えられてますよ!

そして、今日のセッション前もイメトレとスートラ
それに、ひなかみちゃんたちに、『お客様にとって気づきと癒しのあるセッションになるように、サポートしたください』と念を込めて。

おかげさまで、すごくサポートされてました!

書き換え素晴らしい!!

向き合えるって素晴らしい!!

やっぱりわたしは、この仕事したいんですね。
魂が喜んでますもの(≧∇≦)

日向さん、ありがとうございます!


みんな成長してますよー٩(^‿^)۶

講座を受けている方たちは、格段と生きやすくなっています。


私の講座は…生きる力、人間力、自力を養う為の講座ですから^^