”自分の弱さに負けないぞー” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



きだまちゃんは、良く

軌道修正する時に

ヒーリングのご依頼をされます。


その度に気付き、向き合い、次へと進む

を繰り返され

ご自身の課題に対して逃げずに

一歩一歩進んでいますキラキラ



これからも応援していますラブラブ
 

そしてあと、もうひと方……❣️ 

とても嬉しい

ハッピー∞ストリーム後のご感想を頂きました✨

★ご主人様とお母様へのハッピー∞ストリーム後の変化のご感想(東京都のA.M様)


先日は、夫と私のハッピーストリームありがとうございました!

お伝えしたい事があり過ぎて、ものすごーく長文なので読み流してくださいね🤗
もちろん一方的にお伝えしたいだけなので、お返事は結構です☘️

まずは、主人です。
元々気分の浮き沈みがあまり無い人なんですが、最近とにかくハッピーなんです!

日向の御塩サプリを素直に受け入れるようになり、よく分からない歌を気分良さそうに歌っています😊

愛犬への愛情も、大爆発中です。
毎日ニコニコ、穏やかに楽しそうにしています。

そして、我が家に届いた荷物の、不在連絡表に書いてあったドライバーさんのお名前が「ひなた」さんだったんですが…
主人が「ひなたさんからだ💕」と写真を撮ってしまう程反応していて、視覚的な情報の方がより入りやすい主人に、日向さんからのアプローチなのかな?なんて勝手に思って、私も嬉しくなってしまいました。

ありがとうございます💗


そして、私のずっと課題に感じていた

母と会うとどうしてもイライラして、嫌な自分が出てしまい、毎回、会った帰り道が反省会になっていたんです。

何だか噛み合わない。
これは相性が悪いのかな?なんて思ってしまったり…
でも、母が元気なうちにどうにかしたいと、何年も模索していました。

最近は、「‪2時‬間だけ」と時間制限をしてみたり、母から連絡が来た時だけ反応するとか。

そう思っていたところに、チャンスが来ました。

2、3日前に母から呼ばれ、昨夜一人で母の家に行って来たんです。
最初はいつも通りの、自己中心的に感じる母だったんですが、その後、色んな話がたくさんたくさん出来ました。

ナント‼️私……
いつもだったら感情的になってしまうような事も、とっても落ち着いて伝える事が出来ました。
すると母は、私達(姉と弟がいます)へ、ごめんねと言ってくれたんです。

そして私に、色々分かってくれるから甘えてしまい、なんでも話して頼ってしまいごめんね…と。

また別の事で母が、「あの時、辛い思いをさせてごめんね。」と涙ながらに言ってくれました。
私は「あの時の私は辛かったよ。かわいそうだったよね。でも、今はもう大丈夫だから、お母さんはもうそんな風に思わないでいいよ!その気持ちとサヨナラしよう!」と言えました。

他にも母から、母がずっと辛かった幼少時代の頃の話も聞き
これで、もういいね!もう、自分の事責める時間は終わりにして、明日からはもう一歩踏み出そうね!小さい〇〇〇ちゃん(母)、今までよく頑張ったね!もう大丈夫だからね!
と、二人で話せました。

昨日は母が私の話をとても素直に受け入れてくれて、とても表情が穏やかになっていました。

その後は、私が今ご縁があり出会わせてもらえている方々に、「母の立場から、〇〇と仲良くして下さってありがとうございます!感謝します!」と言ってくれました😊

すごい変わり様です!

まだまだやれる事がある!
これからは自分のための人生を歩むために、ステキな70代になるんだ〜と語ってくれました。

気付いたら‪7時‬間も、ごはんも食べずに話していました😋‼️

私が日向さんに教えて頂いた事を、恐れずに行動してみて本当に良かったと思います。

日向さんの愛情深い思いを、次に繋げて行きたい!と勝手に私は思っているのですが、私の小さな世界でも、主人と母が変わってくれました。

これが、どんどん繋がったら…こんなステキな事はないですね💗

本当に心から日向さんに感謝しています。
日向さんからの気付きを大切に、自分の力で歩んで行くために、チャレンジして行こうと強く思えました。

こんな思いになれるなんて、ずーっと先の事だと思っていました。

今まで母に抱いた切ない想いが消えて、今はあたたかい涙が溢れて来ます。嬉しいです。
本当にありがとうございました💕



私が日向さんに教えて頂いた事を、恐れずに行動してみて本当に良かったと思います。 

 
日向さんの愛情深い思いを、次に繋げて行きたい!と勝手に私は思っているのですが、私の小さな世界でも、主人と母が変わってくれました。

 これが、どんどん繋がったら…こんなステキな事はないですね💗



そこなのです私が願っていることは❣️


私が発信していることを実行されると

答えが早くでます。

好転される方がとても多いのですアップ



その考え方(気付き)がどんどん発信され

ご本人がしあわせだと感じ

更に身近な人もしあわせだと感じられたら

この世の中はどんどん良くなるはずです!!



お二人とも素敵な気付きのご報告を

ありがとうございますキラキラ