””祝 1周年〜”を迎えて♡”~の気付きと3周年のしあわせの記録 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 
 
 
昨日はたくさんの方から
 
お祝いのメッセージやメールを
 
頂きました笑い泣き
 
 
誠にありがとうございましたキラキラ
 
 
やはり、節目節目は大事ですので
 
しっかりと、この気持ちや
 
皆さんの暖かいお言葉を
 
残しておきたいと思います流れ星
 
 
 
【3周年にあたってハート
 
 
そして、1年目の思いがこちらのブログに
 
載っておりますので
 
リブログさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
↓↓↓

 
まだまだ、たくさんのメッセージ
 
ありがとうございました!!
 
ハッピーセブンス3周年おめでとうございます㊗️

日向さん・めいさん・じゅりさんに出会えた事、
ハッピーセブンスのグッズに出会えた事
日向くらぶに入れた事

43年生きてきて初めて
自分のやりたい事をやっていくぞ!という充実感のある日々を送れています。

ありがとうござます(love)(love)

これからもよろしくお願いします(moon grin)(E.T様)

 

 

日向先生、めいさん、ジュリさん😊3周年、おめでとうございます‼️

ここまで来るのに、たくさんの想いがあったと思います。

これからも、苦しんだり、辛い思いをしている方に、手をさしのべてあげてください。

今後もどうぞよろしくお願いいたします✨(A.K様)

 

 

言葉にできない思いがいっぱいで、ブログをかいては消して、書いては消して(>_<) 結局書けず(T-T)メールさせて頂きました

三周年おめでとうございます、ありがとうございます、良き日、前進、スタート、気を引き締めて、振り返る…いろいろな思いが ありすぎて。

で、わけわからん状態になったので、日向たっちを身につけて、水龍くんのエネルギーも頂きながら、「無」になって点字をさわりながら、時間の許す限りスートラを音読しました。

自然に涙がツーって流れました。気持ちの良い涙でした。有り難い…と 心から思います。

今までも、その時その時もちろん感謝をしていましたが、今日9/23は、今までになく深い 感謝の想いです。本当にありがとうございます。

日向さん、めいさん、じゅりさん、ありがとうございます。

彼方さんもブログに書かれていらっしゃいましたが、本当に みんなが 元気でいられることが 何よりも ㊗️🎉🌈🍀だと思います。

そして、永遠♾に、このご縁は続くのだと思うと、なんと幸せなことかと…過去世のご縁で今世も引き合わせられたのなら、この先にもこのご縁が続くんですよね?

どうかこれからも 良縁が たくさんたくさんの人と 結ばれますように…

皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

うまくまとまらず、長々とすみません三周年おめでとうございます、そしてありがとうございます(S.K様)

 

 

日向さん♡めいちゃん♡寿里さん♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡ ハッピーセブンス設立3周年♡♡♡♡♡♡♬ おめでとうございます ♬♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もう3年経ったのですね。
早いものですね。。。

私自身も、自分の3年間は、
日向さん、寿里さん、めいちゃんなしには語れない3年間。
ハッピーセブンスなしには語れない3年間。
とても感慨深いです。。。

今の私があるのは、
お三方のおかげです。

これからも、たくさんの人をハッピーに、ますますのご活躍、ご発展を心よりお祈りしています♡♡♡

そして私もまた今日という日を大切に、日向さん、寿里さん、めいちゃんはもちろんのこと、
ハッピーセブンスに、これからの世の中にしっかり貢献できる人間になっていきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!(M.M様)

 

 

ハッピーセブンスさん😊💕

✨🌈3周年記念日🎂🎉✨⭐️

㊗️おめでとうございます🎉🎊

益々の飛躍とご発展をお祈り申し上げます🎊🎉🎂💕✨(H.M様)

 


日向さん、めいさん、じゅりさん、
ハッピーセブンス3周年
おめでとうございます✨

日向さん、めいさん、じゅりさんに出会えたことで、私は変わる事が出来ました。

まだまだ弱い自分ですが、諦めず前に進んで行く気持ちだけは持ち続けることができています。

いつもいつも、沢山の学びと優しさをいただき、本当に幸せです。ありがとうございます。

日向さん、めいさん、じゅりさんは、私の尊敬する人であり、憧れでもあります。
お三方のような人になりたい💕

…なんて到底無理な話ではありますが💦この出会いに感謝しつつ、これからも成長していけるようがんばります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(Y.T様)


日向さん、こんばんは✨

ハッピーセブンス設立3周年、おめでとうございます😌

いつも、ありがとうございます!
感謝の証として、しっかり返していけるように、取り組んでいきます!

これからも、よろしくお願い致します🙇(S.S様)


ハッピーセブンス、3周年❗️
心から、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️💕💕

私はまだ出会ってまだ8カ月です。
何にも、わかりません。
何にも出来ません。

でも、このハッピーな3人の思いだけは、ヒシヒシと感じ、沢山のことを考えさせられた8カ月です。

愛と勇気と希望。アンパンマンのようにいつも変わらず両手を広げて受け止めて下さる、お三人が私、本当に大好きです!💕

これからも、
温かく、
優しく、
厳しく、
強く、
逞しく、
正直で、人びとを癒せる会社でいて下さい。

こんなに幸せな気持ちにさせていただきましたこと、心から、感謝して致します。🙇‍♀️💕💕

心からの祝福を込めて。。ーー。(C.S様)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

FacebookやLINEにも

 
たくさんのメッセージを頂きました笑い泣き
 
 
本当に本当に感謝しきれません😭
 
 
皆さまのお声にこれからもしっかり
 
応えていきたいと思います照れ
 
 
心よりお礼申し上げますキラキラ