”hinataちゃんの講座” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




今度は3年前のブログですびっくり

あれから、講座を受けられてる方は

30人以上突破しました爆笑



全員が有り得ない転生をしてます照れ



『日向さん会いたかったーアップ』と

楽しみにしてきてくれる生徒さんたちラブ

私にとってはやっぱりみんな『孫』のように

愛おしいのです。



成長は止まらないから……



その歩みはとてもゆっくりの人もいるけど

落ちる人はただの1人もいないのだもの。



そりゃ、足踏み状態の時もある!!



おばあちゃんは……

例えどんなに『孫』の成長が遅くても

少しずつでも前に進んでいる事が

嬉しいのですキラキラ

↓↓↓


ついこの間講座を受けた方からのメールです🎵 
 

晴れMちゃんの講座の気付き


日向さん、今日もありがとうございました😊

もう、とにかく、ふっか〜(深い)です‼️

物事にはなんでも理由がある、ですが、これまでの人生にもいろんな理由があり、見えてなかった理由がわかり、また、今の自分自身の状態も教えていただき、ふっか〜でした👀

同時に、やらなきゃいけないこと、焦るな〜と自身に言い聞かせることも、これでできます!
毎度ながら、ほんま、感謝です😊

それから、昨日第6感を激しく使ったからか、今朝特に背中の重みが酷かったですが、講座終了後、無くなってます👀‼️

日々色んな出来事ありますが、日向さんも呉々もご自愛くださいませ!


晴れYさんより講座の気付き


今日もありがとうございました(blush)

毎回、濃~い内容で…
今は苦行に立ち向かう気満々です(笑)

ずっと地獄界なんてイヤですからね…💦

問題は、持続力ですね(bittersmile)

こまめに日向さんに会って気持ちの充電しながら乗り越えます💪