”ハッピーセブンス♪”~3年前のブログ~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




今日は3年前のブログをリブログしますアップ

凄い凄いビックリマーク

このタイミングでこの内容びっくり
↓↓↓

あれから3年……照れ

本当に八百万の神と高次元たちに守られ

背中を押された3年でした!!



このタイミングで

私は昨日……

ハッピーの2人のイベントに

お客さんとして初参加照れ



ジュリちゃんからはね

『みんなを助けるのは無理‼️
いちばん身近な人たちが一番大事。全ての人を助けようとしないで、自分が手を繋いでいる人を信じてそこを強化させて、あとはそのみんなに任せていく‼️

と言われましたキラキラ


正に……でした

そしてもうひとつの意味もありました。



周りにいるたくさんの低次元……

私は、あれだけ攻撃を受けても

(やはり)気付いて欲しい……
見捨てることは出来ない……

と、どうしても

『突き放す事はできない……』

という気持ちになってしまう。

そこも見事に

ジュリちゃんに言い当てられましたアセアセ

わかってますよね?日向さんは最初から全てわかってますよね?

と何度もジュリちゃんに言われました。



思い起こせば……随分前に

白鳥先生からも言われました。


『なんで日向さんは…自分を犠牲にしてまで低次元の人を助けようとするのですか?』

『低次元は所詮低次元。元の場所の方が居心地がいいんですよ!それを本人が選んだに過ぎない』

『せっかく私たちはチャンスを与えたけど、能力が上がっていくと本性が出てくるんですよ!』



私の弱いところ……。

どんなに傷ついても
裏切られても
つらい目にあっても

やはりその人たちの行き着く先がわかるから

見て見ぬふりができない……。


だから何とかして気付かせたい。
酷くなる前に方向変換させたい…。


この心の葛藤をジュリちゃんはよんだのです。



そして、次にやった

めいちゃんの神様カード流れ星

自分でカード切って山にしました。


そうです!めいちゃんが

ジュリちゃんとのセッションを聞いて

続きを言っている訳では無いのです!



開いたカード。

そこにはしっかり

これからの後押しをされたのでした。


今自分がしていること
これからやろうとしていること

神様はめちゃくちゃ
応援している!! 

間違ってない。それでいい。
思い切って突き進め炎

と。

そして……


『私が思っている事をどんどん周りに言って動いてもらうと良い!
みんなに伝えていくことでどんどん広がっていく。』

出たー!これぞ2人のシンクロ!!


内側からどんどん
輪が広がっていく‼️


これが今回のキーワードですねピンクハート


それから

もっと楽しんでいい‼️プライベートで体を動かして。そして、もっと笑って!!』と。


2人のセッションをまとめると…上差し


もっと身近な仲間を強くして、任せて行くようにする。そうする事でプライベートで楽しむ時間ができるし、体を使ってもっと人間(∀`)ノイェ-イをすれば、更に運気は上昇するってことハート


あっ、それから。

神様がもっともっと背中を押してくれるそうで

その為には、(めいちゃんの話を聞いて思い当たる場所が私の場合鬼門の部屋)

鬼門の部屋を片付けると良いそうなので

明日からのお休みは

家の中の風通しをもっと

良くさせようと思いますキラキラ



そして、そして!!

私が2人のイベントに

突然現れた本当の理由は……??



ジュリちゃんのお誕生日

だったからでした爆笑




その様子は、たまたまその場に居合わせた

えりるちゃんがブログに載せてくれてますてへぺろ




そして、ジュリちゃんもブログにあげてます。





で、もう一つの理由…ニコニコ

mamanのお料理が食べたかったからーラブラブ!

久し振りに堪能させて頂きました合格



美味しかったーラブ


本当に最高な一日となりましたひまわり晴れ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

やしの木ハッピーセブンス休業日のお知らせ

 

8/11(日)〜  8/16(金) 夏季休業

8/18(日)〜  8/19(月) 出張

 

上記期間中は、メール対応、ヒーリング及び商品発送等をお休みさせていただきます。

翌営業日(8/20(火))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。