”正直な気持ちが大切、それが令和” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



昨日は、記念すべき第1回




ジュリちゃん、めいちゃん、hinataと

各パートを決めての三部作セミナー音譜



初めてにして

20人の方にお越し頂きましたアップ

初めてお会いする方(新規の方)も

何人か来ていただき感動です笑い泣き
(また改めてご感想などブログに載せますねドキドキ)




そこで、私が昨日話した話の

最後にお伝えした事と

昨日、彼方ちゃんがあげてくれたブログが

シンクロするのでリブログします!!



今まで、ブログでも再三伝えてきましたが……


令和になってから、自分の本当の気持ちに正直にならないと、結局は苦しくなるような人達が増えています。(その様な方々からのヒーリング依頼が増え続けています)


以下のことを見直してみてください。


①そこに行った後、体調は悪くなってないか?

②そこに行った後、イライラしたり気分が落ちたりしていないか?

③その後、運気は下がってないか?

④その後、トラブルに巻き込まれる様な事になってないか?

⑤その後、家族に異変がおきてないか?



もしかしたら、あそこに行ってから

と心当たりがある人は、まずは関わりを断つことです。



そして、対処方法として


ヒーリングなどで体調や状況を戻す事。

以後、悪い胸騒ぎなど、行きたくないと思った所には行かない行動(断る勇気)も大事。




大切な人に何かあってからでは後悔しきれませんから…えーん