”徳島ツアー④~菊理姫の意味〜 徳島ツアー その2~” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



徳島ツアー、珍しく色々書かされますねほっこり



急きょ行くことになった『淡路島』目

日向の御塩』でお世話になっている

スターソルト』を作っている地キラキラ

(ちょうど2年前の7/2のに御塩の記事を載せています)



そんな感謝の気持ちもあり

呼ばれた理由…

ミッションを遂行して来ました流れ星



参加した歌ちゃんのブログでもわかります。



人生初の四国と淡路島の旅……キラキラ

ゆっくり出来なかったのが残念です汗



お泊まりツアーの度に

毎回思い出す事があります。

それは、先生に言われた事です……。



2013.10に新潟でイベントをする事になった時

白鳥先生に言われた

日向さんは日本全国に呼ばれているから、これからいろんな所に行きますよ!

………………?

本当に、その通りになっていますからねびっくり



漠然と『各地でイベントをやるのかしら?』

と思いましたが

まさか、全国の神様(高次元)に呼ばれるとは

知る由もなく…滝汗



これはいつまで続くかわかりませんが

また次の場所に呼ばれていることは確かです。

きっと、また歴史的な何か暗号を解くか

ミッションになるのでしょうねシラー


今回も、思い出に残るツアーとなりました合格


皆さま、お疲れ様でしたニコニコ



めいちゃんはいつも、慣れない土地を

ずっと運転してくれますリムジン後ろリムジン前

本当にお疲れ様でした~笑い泣き

めいちゃんもブログに徳島ツアーを載せています照れ
↓↓↓




徳島ツアーのブログ…

まだ、おまけがあります……ウインク