”治臓術を受けて下さった男性のご感想♪(奥様より)” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



📢ハッピーセブンス休業日のお知らせ📢

 

4/29(月)〜  5/6(月)

 

上記期間中は、メール対応及び商品発送等が出来ない場合があります。

その場合は、翌営業日(5/7(火))以降にご対応いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ここのところの駆け込み寺で

「平成のうちに!」とご連絡を頂いた方々が

驚くほど状況が好転した

たくさんのお礼のメールが届いております笑い泣き




そうなんです❣️

不思議とやり取りしただけでも

皆さん、その体感があって

更にヒーリングをしたら

「見違えるような良い状態になった」と……アップ




何故か、新しい時代が来る前に

少しでも

たくさんの方達に気付いてもらいたくて

ブログなどで色々発信しておりましたが

実際に次々と嬉しいメールが止まず

めちゃくちゃ感激です音譜




せめて関わる人が

どんどんしあわせになります様にと

願って止みません流れ星



そんな感激に浸っていたら

ナント!!

5年前のブログが流れ星



この出来事は、もう5年も前なのねおねがい

確かに治臓術は

この頃から既にご依頼が多く

とても人気の施術でした。

あくまでもお客様の体感でのご感想なのですが。

↓↓↓

合格何年も病院に通っていた人が「一度で症状がなくなったびっくり」とわざわざ家まで知らせに来たり。

合格難病指定されたのに、治臓術の施術の後から痛みや辛さがなくなった‼️とお医者さんからも不思議がられたり。

合格子宮ガンかもしれない……と泣きながら治臓術を受けに来てくれた子が、次の検診では無くなっていたり。

合格子供が欲しくて色々されていた方が、もうこれで諦めると初めて治臓術を受けに来た後、その直後の検診でご懐妊された事がわかったり。



あの頃は、本当にお客様と抱き合って

良く泣いていました笑い泣き



確かにあの頃は、

私が身代わりになってもいいくらいな

無謀な精神力でしたけどねてへぺろ



今は、白鳥先生のご指導のお陰で

自己犠牲は一切なく

それでも毎回100%の

施術やヒーリングが出来ております照れ
(あの頃は200%でしたのでね。あのままのやり方だったら今私は居ないと思います😓)



では、懐かしのブログをどうぞキラキラ
↓↓↓