”この充実感が、この強靭な肉体と魂の源なんでしょうね( ´艸`)” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



これは、3年前の記事です照れ

↓↓↓

この頃は

講座や日向くらぶが終わった後も

みんなと飲み🍻🍺に行ってましたねーてへぺろ



そこで私が話す

人生を楽しく生き抜く講座(笑)』は

皆さん、とても楽しみにしていたし

普通の講座より

笑いの渦の中でのお勉強の方が

みんなにグイグイ知識が

入っていくのだもの爆笑



日向くらぶは

人間の器を大きく丈夫にする為の

学びの場ですからねウインク



この時間はとても大事でしたね照れ

懐かしいわぁーキラキラ



ところで、4/10はたくさんの方々から

愛のメッセージを頂き

本当にありがとうございました笑い泣き

まだまだがんばらなきゃねウインク







手作りの物もたくさん頂きましたラブ

ありがとうございました🎁✨