”亜鉛不足になると体の不調につながります” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



いくら、生牡蠣好きの私でも

毎日5個も食べれません(^^;ワラ



めいちゃんがわかりやすく

サプリの凄さを纏めてますウインク



そして

初めてサプリをお試し頂いた

お客様からも

ご感想を頂きましたー爆笑



誠にありがとうございますラブ

ピンクハートY.Mさまよりサプリ001の感想


サプリは他のものと違い、喉に詰まる感じがなく、柔らかく軽やかな印象でスッと飲めました。

主人も飲んでくれて、嬉しそうに口を開け日向の御塩も入れてあげました。

前回同様、私も優しい気持ちになりました。

本日はありがとうございました😊


ブルーハートM.Sさまよりサプリ002の感想


サプリと002もやっと購入し、色々試しています。

ブログにある感想を参考にしています。

私も飲んですぐからお通じがよくなりました‼️

またよろしくお願いします。


ピンクハートM.Kさまよりサプリ001の感想


めいさんに頂いたサプリメントの感想です。

日向さんに言われたとおり、夕食後に2錠をいただき、その後もたっぷりめの水をとりました。

飲んで30分から‪1時‬間後くらいに体が軽くなって、ココのところ夜になると辛くなる症状が軽くなった気がします。

就寝前も自然な眠気でウトウトと眠りにつけ、朝起きるのが楽だった気がします。

たった1回で、体感があったような気がするので、飲み続けるとどうなっていくのかワクワクしました。

母にも話をして、母もふらつきがあるので、飲んだら良くなるのかなあと興味津々でした。



ハッピーセブンスのオンラインショップもご覧ください^^ 

サプリご購入とご一緒に、メールでご注文を承ります。 

合計1万円以上お買い上げで、送料は無料とさせていただきます🎵