『あの不気味な背中のアザも今は全くありません✌①』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



前回のブログで

最近のお客様の変化が著しいので

シリーズ化しそうなくらい』だと

お伝えしましたが…。



今回は、あるお客様とのやり取りを

(生々しいのですが)載せたいと思います。



これをご覧になれば

お客様のご依頼から

どのようにやり取りをするのか

わかりやすいと思いますので。



世の中には

同じような事で苦しんでいる方が

たくさんいます。



今回のお客様も

その様な方のお役に立てるならと

やり取りをブログに載せる事を

快く承諾して下さいました笑い泣き

心より感謝致します。



(ピンクお客様からのメールで、水色私(もしくはハッピーセブンス)からのメールです)



◎2019.2.24初めてメールが届いた日の内容
↓↓↓
初めまして。
奈良の〇〇さんから紹介して頂きました、〇〇区に住んでいる〇〇と申します。
突然の連絡で失礼します。

お友達のお友達、〇〇さんからひなたさんを教えていただき、今回すがる思いで連絡させて頂きました。


以前から家の中で家鳴りのような音や、階段を登る音物が落ちる音などがよくありましたが、去年辺りから私に事故や骨折などの怪我が立て続けに何件も起こり、ずっと不安を感じていました。

大きめの神社に行き、去年の秋と今年の2月初めにもお祓いをして頂きましたが、あまり効果を感じられず、その後すぐにまた自動車事故が起きてしまいました。

自分の不注意と言えばそうなのですが、車の運転は毎日のように乗っているので慣れていて、普段から注意深い方ではあるのに、去年から車のタイヤのパンクが2件ポールなどの対物の事故も何件か起こしてしまいました。

そして昨日、突然背中に5センチほどの赤いアザのような物が出来ていて、痛みもなく、不気味がっていたところ、本日は背中全体に激痛があり、熱はないのですが、寝込んでいる状態になってしまいました。

全て思い過ごしと言えば思い過ごしの様な気もしますし、気のせいと言えば気のせいな気もします。

事故やケガの話をして、心配した私のお友達が〇〇さんに私の写真を送ってくださり、私の後ろに黒いもやの様なものが見えると言う事を言われるまでは、全て自分の不注意、思い過ごしだと思って我慢してたと思います。

しかし今回思い切ってひなたさんに連絡して、何か変われたら!と思い勇気を出して連絡させていただきました。

ひなたさんのブログを少し拝見してお忙しいだろうとは思いましたが、お手すきの時間に返信して頂けたら助かります。

すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

〇〇 〇〇



もう、こんな事…気の毒過ぎて

すぐになんとかしなきゃあせる

と思いましたビックリマーク



とはいえ、いま私も……

たくさんのお客様対応に追われている為

まずは、めいちゃんより

すぐにこの様に返信させて頂きました!!




〇〇様

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
〇〇さんのご紹介とのこと、誠にありがとうございます^^

日向がゆっくり やり取りが出来ない状態にあるため、私 石河(いしこ)が日向に代わりましてご連絡させていただきますね。

日向がいただいたメールを拝見し、霊視した結果は、こちらになります。

(ここから)
============
現在たくさんのお客様の対応をしており、ゆっくりやり取りができないため、単刀直入にお伝えしますね。

個人セッションはすぐに出来ないので、すぐに何かした方がいいので…

★土地の浄化
★車の浄化と太陽の足音を取り付ける
★特別なストリーム

を早急にした方がいいです。
============

――ここから細かく説明させて頂き――

以上の内容をご依頼いただく場合は、まずはご返信いただければと思います。
その後、お振込等のご案内をお送りしますね。
お振込みいただきましたら、ヒーリングの場合は、日向からご連絡を差し上げる流れになります。

どうぞご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。

ハッピーセブンス
石河



上の文章でお伝えしたように

メールを頂いた後、

霊視をさせて頂きました。

実は……霊視の結果

まずは『個人セッション』との事でした。

でも、今は私の日程が詰まっており

最低でも

2ヶ月は待って頂かなくてはなりません汗

そんな悠長な事はしていられないので

応急処置として

★土地の浄化
★車の浄化と太陽の足音を取り付ける
★特別なストリーム

を早急にした方がいいとお伝えしました。


そして、ご依頼頂いたのは

★土地や建物の浄化
★車の浄化と波動グッズ(太陽の足音)の取り付け
★ご家族様全員への特別なストリーム


との事でしたので

すぐにやらせて頂きました。


実はこの時点で

先週今週と、娘と息子が高熱と、胃腸炎を2回も立て続けに起こし、私も体調を崩したりしていました。

更に事故で修理に出していた車もまだ戻ってきてない

との事でした。



ですので、まずはご家族様への

特別なストリーム』からやりました。

次に土地や建物の浄化を…。



その直後のメールです


ご家族さま全員へのヒーリング終わりました。
ご主人さま、〇〇さん共に少し強い念を(受けているのを)感じました。

〇〇さんの背中のアザは…多分霊障のようですね。
一般的には、一番最初にお話を聞いた時『ひだまりのエネルギーチャージ』をオススメするケースが多いのですが、なぜか〇〇さんからのご依頼を聞いた時に、真っ先に「個人セッション」が良いと感じました。

でも直ぐに日程が取れないため、応急処置として今回アドバイスさせていただきました。

明日、家や土地の浄化をさせて頂いた後の状態になにか変化を感じたら是非教えて頂けますか?

浄化後に写真を撮って頂いた時点で、お客様が、場の空気感や波動が変わった体感や視覚を感じる方もたくさんいらっしゃいます。

取り敢えず、今送ったヒーリングや土地や建物や車の浄化が終わって落ち着けば一番良いのですが。
今ご家族さまに送ったヒーリングも、サービスで、人からの念を軽減させる結界を張ったのですが、正直相手の念が強いといたちごっこになってしまいます。

とにかく、何か体感や変化がありましたらお知らせ下さいね。

夜分にすみませんでした。
明日また連絡します。

日向


↑↑↑
これが夜中の対応になってしまったのですが…


翌日お客様からきたメールがこちらです。
↓↓↓

昨日はお忙しい中、そして遅い時間にもかかわらず、日向さんがヒーリングをしてくださり本当に本当に感謝しております!

昨日は
溶連菌にかかっている娘と、胃腸炎でお腹を壊している息子の看病と、オムツや洋服やお風呂の消毒やらで夜遅くまで起きていました。

昨日の夜もドライヤーをしている時に、
ドライヤーに電気が通らなくなるような感じで一時的に動かなくなり、とても怖くなりました。

思えば、今までも同じ様に
ドライヤーや小型ファンヒーターなど、何台も壊れて買い替えていたのですが、今思えばこれも何か悪いものの妨害だったのでしょうか?

ヒーリングをして頂いている間も実は起きていたのですが、メールが携帯に届いたののはヒーリングが終わった後でした。
メールを読んだ後は「大丈夫、日向さんが守ってくれてる!」と思いながら、怖いながらも眠りにつきました。

夜中寝ている間は、体が燃えるように熱く、寝苦しかったのですが、朝はとてもスッキリしていて、目がとてもパッチリしていました!

いつも夢の中のような霞んだ景色だったのが、
ハッキリ見えるようになった気がします!
娘も息子も熱が下がり、体調も良さそうです!

これで土地と建物の浄化でさらに変われば良いのですが…

まだまだご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

個人セッションもぜひぜひお願いしたいです。

昨日は本当にありがとうございました!

〇〇 〇〇


この後は土地と建物の浄化です!



ですが、長くなりますので

ここで一旦区切りますあせる
(一気に載せようとしたら入りませんでした汗)