『自分の気持ちを吐露することで心が解放され自然と涙が出ていました。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




先日のナインセンシズに初めて来られた

お客様。

個人セッション(ナインセンシズスペシャル)

治臓術と手相をご希望されました。



個人セッションで聞いた話は…

あまりに過酷で大変だった人生でした。

良くここまで頑張ってこられましたね!

と思わず言ってしまったほどです。



ずっと気を張ってきたから

泣くことすらなかったそうです。

私もその気持ちは凄くよくわかります。



本当に本当に苦しい時って……

ただただがむしゃらで

苦しいって気持ちになる

余裕さえないのです。



これ程の苦しさを体験した人と

久々に会えたと思いました。


ブルーハートナインセンシズに初めてきて、個人セッション(ナインセンシズスペシャル)治臓術手相をされたお客様から、その後に頂いたメール


沢山のお客様がある中、お時間頂き、本当にありがとうございました😊❤️

とても不思議な心地良い体験でした。

日向さん、じゅりさんとお話しさせて頂き、自分の気持ちを吐露することで心が解放され自然と涙が出ていました。

暖かく癒しの心が伝わり過ぎて、
体中の細胞が活性化して、
ずっと体が暖かく、
自分自身を無視し、感情を抑え、
笑っていたことが申し訳なく思えた
程です。

あれから、驚く程に、パワーが漲る感覚です。

《――ここから辛い出来事に対して向き合えた事をご報告いただきました‼️――》

(父に対し)ずっと悲しかった辛かった、自分自身の気持ちが溢れだし、泣きながら初めて、長文の手紙を書き、祖母に託しました。
やっと昨日、悲しかった自分の気持ちとお別れしたくて、手紙を書きました。

父がどう受け止めるかはわかりませんが、ずっと、日向さん、じゅりさん、〇〇さん(今回、ナインセンシズに声をかけてくれた同僚)の顔が浮かび、
本当に凄く凄く勇気をもらえたんです。

本当に本当にありがとうございます。

〇〇さんの温かい心遣いで
日向さん、じゅりさんと巡り合わせてもらったこと。私はやっぱり本当に幸せです。

まだまだ課題はいっぱいですが、
大切な人が笑顔になれるように、
まずは自分を大切にしなくちゃいけないと、どう大切にしていいかわからないのですが、
日向さん達の優しい笑顔を思い出し、
心豊かに生きて行きたい
と思います。

本当にありがとうございました。

又是非お会いしたいですし、
日向さんに、お塩をお願いしたいので、又ご連絡させて下さい。

感謝の気持ちを
心から、心から、込めて。

C.S様より


もう、これ以上下がる事はないと思います。

だって、私と関わった人は

その後にいい事が起こりますからウインク



Cちゃんビックリマーク

これからは運気を上げていきましょアップ

ここでご縁が持てて本当に良かったですキラキラ

またご連絡下さいね音譜



ブログの掲載をご了承頂き

本当にありがとうございましたラブラブ