『またパワーアップされたようで、腕や内臓あたりに強いパワーが伝わってくる』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



先日のナインセンシズは

新規の方も含め

たくさんの方にお越し頂き

誠にありがとうございましたキラキラ



偶数月でしたので

セッションご希望の方も多く

また『治臓術は指名ができる

ようになったことで

思いの外、たくさんのご指名を頂き

結果、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ございませんでした。



来月「日向」は

施術のみ(セッションはありません)となりますが

基本、白鳥は全てのラインに入りますので

日向のみ、若しくは白鳥のみのご指定は

できません。(元々のナインセンシズの状態です)


つまり……
・白鳥は全員に施術する可能性がある。
・日向のセッション月(偶数月)は、日向を指名できない。
・指名は、その人に入ってほしいという希望として受け入れますが、その人にだけ!というのは、施術時間が長くなるため実質無理です。


例   白鳥と日向のライン
      白鳥とあゆ(宝水)のライン
       
妖精ちゃんが来る時はどちらにも入る可能性あり。

となります。

ご理解の程、よろしくお願いします




来月は3/29(金)です!!

お客様が満足して頂けるように

施術者全員、誠心誠意やらせて頂きます。

たくさんの方のお越しを

お待ちしておりますキラキラ



2/22にお越し頂いた方からの

ご感想が届いておりますので

ご紹介します流れ星

星毎月必ず治臓術を受けに来て下さるE.K様より

日向さん、
昨日は直接施術して頂きありがとうございました。

昨日は、日向さんの手の温かさがいつもより強く、最初に右腕を触って頂く前から温かさが伝わってきたほどでした。

おなかを触って頂いた時もいつもより温度が高いのがわかりました。

服の上からであるにも拘らず、またパワーアップされたようで、腕や内臓あたりに強いパワーが伝わってくるのが感じられたほどでした。

まだまだ内臓器官のあちこちの問題が多いようですが、できていない自制と努力を深めて、年ながらに健康で元気な老人を目指したいと思います。

取り急ぎ、昨日の御礼まで。


星Eちゃんからのご紹介で初めてナインセンシズに来て、治臓術個人セッションとその晩に送った特別なストリームを受けられたK.M様のご感想

Mです。
昨日施術して頂いたおかげか、今日は久しぶりにスッキリと起きられました。
ありがとうございます。

(セッションで相談した件)今日物件を探しに行ってきたのですが、希望に合う物件が見つかりました。

写真で見るよりも綺麗な物件で、丁度2日前にアップしたてでまだネット検索に載っていない情報でした。

良い物件に出会えたのは遠隔ヒーリングして頂いたお陰かな?と思っています。

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


星初めてナインセンシズに来られ、日向より個人セッション治臓術を…ジュリちゃんより手相を受けたC.S様より

本当に何だか不思議な体験で暖かくて、言い回しはおかしいですが、
構える必要がない空間でした。

日向さん、じゅりさんの癒しのパワーは私の心を軽くして自分を大切して行こうって思えました。

こうやってメールしてる今も涙が出てきます。ありがとうございます。

『自分を大切にする。』

まだどうやっていいかわからないのですが、じゅりさんがずっとそうやって考えて生きた思考やクセを少しづつ、変えていくことが大切と言われたこと。

クセって言葉に凄く腑に落ちて、クセはなかなか直らないけど、気付きを大切に頑張ってみようと思います。☺️

一晩全くゆめをみることなく、朝目覚めました。
日向さんの癒しのパワーでお家に着くまで、汗が止まらず、
悪い痛い気を外側に排出して、パワーだけが体に残る不思議な体験でした。


ご感想ありがとうございますおねがい



更にナインセンシズの事を

ブログにあげてくださった方が

いらっしゃいますラブ



遠くからお越し頂いたヒラヒラちゃんラブラブ


3回に分けて細かく書いて下さいましたビックリマーク



前に私のところに来たお客様で

同じような方がいらっしゃいました。

その方もご希望が叶いました流れ星

なので、何とか…

できる限りの

ご協力をさせて頂きたいと思っていますアップ

心より応援しておりますキラキラ


おまけ…

カラーセラピーを受けてくれた高校生ウインク

セッションが終わった後の彼…

キラッキラキラキラでしたラブ



4月から大学生音譜

充実した日々を過ごせる為のメッセージ

でしたね爆笑

人生謳歌しちゃって下さいねー🎵

またお待ちしております照れ



お越し頂きました皆さま

誠にありがとうございましたキラキラ