”スピリチュアルカフェ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




思い返せば……


mamanから頼み込まれて(笑)


その熱意に負けて


スピリチュアルカフェを初めて開いたのは


2014.4.14でした照れ


その時のブログはこちら→





なつかしいなぁーおねがい


私もまだ40代ニヤリ


サプライズで参加者のみなさんから


お誕生日のお祝いをしてもらいました笑い泣き


あれから


この春で丸5年だったのですねー🌸




5年ともなれば……


かなりの出来事がありましたね♪


だって、50年に匹敵する時間の圧縮(笑)


事実……


すごい内容の濃い5年間でしたもんねービックリマーク





そんな歴史のあるスピカフェ。


今や、募集をかければあっという間に


定員人数MAXの申し込みが入り


キャンセル待ちさえ出る


大人気の学びの場でしたラブ




でもでも……


1月18日(土)を持ちまして


一旦終わりにします





とはいえ、たくさんの人から


スピカフェに出ることを目標にがんばります


という連絡もたくさんいただいております。




もしも……オーガニックmamanに


たくさんの声をお寄せいただければ


また再開させて頂きたいと思います。




今までご参加頂いたお客様


延べ人数にすると


数百人になりますね。


たくさんのお客様とのご縁に


心から感謝致します。




ご参加いただきました皆さま


本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )




またいつかお会いしましょうハート