”「他言無用」の御岩神社ツアー” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




行ってきましたアップ


『御岩神社ツアー⛩キラキラ


実は、ここには4年前に


ツアーで行っているのですニコニコ


その時はまだ


こんなに有名ではなかったのですが


『またきっと来るようだわ!!


と思っていたのです。




そして、4年後に呼ばれました流れ星




本当に不思議な場所です。


今回は前代未聞!


行く前から指示が出ていたり


入る前に一人ずつ個人セッションして……


おっと、これ以上は『他言無用』アセアセ





ただこれは言わせて下さい


というか言わなきゃダメでしょえー


って事があります。




自他力本願




自力を上げる事は生きていく上で必須。


でもね、人の力を借りる事だって


時には必要なのです。




私は今回(前回の御岳山ツアーもですが)


正に皆さんに助けてもらいながら


無事下山できましたおねがい




今までの人生……


私の場合は、人に頼るという事は


ないとは言いませんが


いつも最後の最後の手段でした。





今は、信頼関係あってこそ


心地よく助けてもらえる様になりましたピンクハート


心から感謝したりされたり


心から感動できたり……


本当に『心から』となると


言葉では簡単に言えない。


そうです。


簡単に言葉にはできないものなのです。




私は、学びの仲間やお客様には


この『心から』を学んでもらいたいのです。






苺ニャンこちゃんも
ブログにあげてくれています音譜