”心とからだのメンテナンス”~ナインセンシズ~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





毎月、最終金曜日に目黒で開催している


ナインセンシズキラキラ


もう長いですねー


今まで


本当にたくさんの方に起こし頂き


たくさんの奇跡も起こしてきました笑い泣き




ありがとうございますキラキラ

とても楽になりましたラブラブ




本当に最高の瞬間です笑い泣き


だから止められません!!




この方も……


あの頃はとても辛い状態でしたね。


個人セッションは2~3ヶ月待ちなので


一番早くセッションが出来るのが


ナインセンシズでしたビックリマーク

(現在は偶数月のみです)




あの時


ご主人様も奥様もボロボロでした……。


でも、たった1回のセッションと


施術がきっかけで


それからは


どんどん状態が良くなっていかれましたアップ




翌日の別人と化した奥様からのメールは


今でも忘れられません照れ





他に治臓術のご感想が届いておりますおねがい

星小金井市Mさま(男性)~奥様より~

昨日はありがとうございました。

体感があまりよく分からないと言っていた夫でしたが、ここ何回かは、治臓術の後は、とても視界がクリアーになるようで「目がよく見える!」と言っていました✨

昨日は、お腹(腸)が動き出した感じもあったようです😊

本人の自覚としては、体感はまだ薄いようでが、私から見ると終わった後の顔はとてもスッキリしていて、生気が戻ったといいますか、やはり元気になった印象を受けます😊

そして生き返ったのは夫だけでなく、私自身も同じで、ガチガチになっていた体をふわっと緩めていただいた感じです。

痛かったけど(笑)、スッキリして、本当に楽になりました✨

治臓術後は、久しぶりに足をのばしてお出かけしましたが、夫は、肩は痛いと言っていましたが、疲れる様子もまるでなく、お天気にも恵まれて、とても楽しい休日を過ごせました✨

夜は早めに寝て、朝起きると、とても良く眠れたと夫が言い、そして肩が痛くない!と驚いていました✨

白鳥先生、日向さんのおかげです✨
本当にありがとうございました✨

日向さんがおっしゃって下さったように、酷い状態なので、一度二度受けただけでは、またすぐにぶり返したりするかもしれませんが、あまり間を空けないようにして、また行ける時にはぜひ伺いたいと思います😊


星富士見市H様(女性)

今日の治臓術、お世話になりました。
新マントラをいただいて、なんて幸せ者なんでしょー☺️と感動しきりでした。

白鳥先生に唱えていただいた時から変化がありましたが、帰り道に唱えながら帰ると、ここ最近の苦しい気持ちが晴れ、とても穏やかな気持ちになりました。

子供の事もありますが、他者を否定して自分の存在を確認する様な思考が私にはあり、勝手に頭に浮かんでしまうというか、コントロールできないのてす。

でも、それが醜い事だと感じる自分もいて、自分で自分が許せなくて…とても苦しかったのです。

娘の事で心が卑屈になっているのか、前からそんな思考があったのですが、最近ひどくて…。

それが、とても楽になりました。

治臓術の感想ですが、じわじわとシビレた様な、炭酸の泡がはじける様な…細胞が反応している感じがしました。

そして、日向さんが足の付け根辺りに手を当てた時、血管が波打つのが分かりびっくりしました。

頭も、お酒に酔って血流が良くなった時の様な感じがあり、身体全部がポカポカに…。

滞った物が流れ、活性化される感じでした。

新マントラとあわせて、贅沢な治臓術、本当にありがとうございました☺️

↓↓↓(お悩みに対して)背中の痛み、そうだったんですね。また、何か引き寄せてしまったのかと悪い方に考えてしまいました💦

普通なら、カルマを背負って長く苦しんだりするのでしょうに、
白鳥先生や日向さんに手助けしてもらえて私達はなんて幸せな環境だろうと心から思います。

これからも助けてもらう事が多くあると思いますが、家族皆がそれぞれに自然体で幸せな状態になれるように、色々な事、がんばっていきたいと思います。

いつも、ありがとうございます。
日向さんがいてくれて、本当に心強いです💓☺️💓


星新座市M様(女性)

昨日は治臓術をしていただきありがとうございました🙇‍♀️

とても緊張しましたが、施術をしていただいている間に私のお話をさせてもらって今まで自分では当たり前にやって来た事を頑張ったと褒めてもらい恥ずかしかったですが、少し自分にご褒美で楽しい事をする時間を作りたいと思いました😊

施術で身体の中の滞っていた悪い物、ストレスなどを流していただいたようで心も体も気持ちの良い時間を過ごさせていただきありがとうございました😊

また今日から元気に頑張ります💪

今日からまた暑い日が続きますが体調に気を付けてくださいね😊


星M.Iさまより~久々の治臓術~

今日は4月ぶりの治蔵術でした✨✨✨

そして 今日の治蔵術は 今世だけでなく 過去世から苦労していた記憶を 丁寧に包み込んで 触っていただいた 感覚でした。

なので そういえば 過去世から 長いこと疲れていたなぁという感覚を感じました。

苦しかったことや悲しかったことは 今はもう 乗り越えて 疲れたから 眠いひたすら それだけでした。

やっと甘えられた気分でした😊

ありがとうございました✨✨✨


星S.A様より

月一の治臓術は今や欠かせないものとなっていて、体調を崩すこともなく、いつも健康で意欲的に生活できているのは、この治臓術でメンテナンスをしてもらっているおかげだと思っています。

今日は自分でも足がむくむな、と思っていたらリンパに滞りがあるとのことで、施術の後は足が軽くなりました。例の指輪も両手に付けて頂いてなんとも贅沢な時間でした‼

白鳥先生、日向さん、いつもありがとうございます❤❤❤

来月も宜しくお願いします!


星S.K様より

日向さんの手…カラダの奥の奥へ届き温かい

先生のスートラ…初めてきかせて頂いた。
声が、音としてではなく波動としてカラダの奥へ響いた。

歌ちゃんの音読…スートラは 息継ぎのところかな?音読が止まると、集中していた私もそこで意識が途切れる感じ。
二つ目の経は初めてきいた。
こちらはすーっと入ってきた。
頭から入り足先に流れる心地よさ。

宝水さん…ピンポイントで、痛いところの施術。
自分では動かさない方向へ関節を回してもらえた感じ。


治臓術のご感想

誠にありがとうございましたキラキラ


今度のナインセンシズは

11月30日(金)

受付は18:00からです照れ


たくさんの方のお越しを

お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡