”私にもできる” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




このお客様の感覚・感性は


ご参考になると思いますキラキラ




今回は、ブログの一節にあったこの言葉…



「ヒーリング 受けたほうが良いでしょうか?」と伺ったところ、日向さんは、各ヒーリングが何に特化しているかを教えてくださいました。

でも、日向さんからの言葉は、ここまで。


ヒーリングを受けるかどうかは、私の判断にゆだねられていることが伝わってきました。


そう!セッションを受け学んでいるのは私、私は家族の1番の理解者。


自覚と自信と責任を持たなければならないと思いました。




常日頃お客様には発言しておりますが


ご家族を守るのは私ではありません。


皆さまの『愛』なのですハート




いつもわかりやすく


ブログに表現していただき


誠にありがとうございますおねがい