たくさんの声 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





たくさんのご感想ありがとうございますラブ




イエローハート新座市のH.K様より(毎年この季節に精神的に落ちるという事で『日向のハッピー∞ストリーム』のご依頼がありました)

日向さま

昨日はありがとうございました。

大変お忙しい中、お時間をさいて頂いて感謝しています。

春になるとでる病気で、今年はなくてよかった。と思っているところでした。

無茶苦茶な自分にはならず、誰にも迷惑をかけなくてすみました。
バイトにもいけました。


この歳になってまで、母子分離できてないのが原因とはわかっているのですが・・。

ストリーム凄いです!!

あのドロドロした無茶苦茶な感情を収めるなんて!!

本当に威力の強さに驚いています。ありがとうございました。

 

イエローハート横浜市のM.S様より(出会って一年後のご報告)

昨年の今ごろお会いしたと思いますが、あの頃のわたしと比較すると別人のような人生になりました笑。

日向さんのおかげです。感謝しております。

サプリ飲んでます。毎日。
Vマントラも。毎日!



イエローハート新座市のH.K様より(息子さんの事で相談)

昨日は御忙しいのに、返信してくださりありがとうございました。

今日も学校にいけました。もう着ることもないかも・・。と思ってしまった制服をまた着させる事が出来そうです。

息子の事でいつも泣きついてすみません。本当にありがとうございます。

長くなりましたがもう一つ。

スピカフェで、日向さんがおっしゃった事と、一字一句違わずにその日の夕方の受診で息子の担当医が、同じ文言をいいました。

同じ文言を1日のうちに2回も聞くとは!!

秋○様と氷○様は、いろんな事をふまえて、日向さんにアクセスされてるんだなあ。と、感じた不思議な出来事でした。

これからも、宜しくおねがいします🙇⤵



イエローハート富士見市のY.H様より(娘さんの事で相談)

ありがとうございました(happy)

毎日一緒に過ごしている私でも変化が感じられる程、明るく前向きになったなぁと思います。

いつも、ありがとうございます。

そして、私も、苦しい中でも幸せを感じられる様になり、毎日穏やかな気持ちで過ごせています。

日向さんとの出逢いに、感謝でいっぱいです✨



イエローハート小平市のR.O様より(低次元的な組織と決別されて)

本当にそうですね!!ありがとうございます。
藁にもすがる思いだったと思います。

○○という会社は○○で有名で、ここは不思議な魔力がありました。

足繁く通ってしまうところでした。

○○くらぶに入ってからはそういうものに行きたいと思うことはなくなりました。

今はマントラやスートラやZeroスートラをしっかり使いこなして書き換えもしっかりやって行きたいです!!

これからもよろしくお願い致します(thankyou)



イエローハート練馬区のS.K様より(家の浄化をご依頼)

日向さん、こんばんは。

息子は、帰宅し驚いています。

前は空気がよどんでいたのに、今はクリアだと。

日向さんに浄化してもらったんだよ、と再び知らせると、そうかぁ!と言っていました。

お陰様で、家で寝てくれて、安心して過ごせました。

娘も息子が運ぶ物を手伝ったり、助けてあげていました。 

V送りまくりました。

効いたか分かりませんが、私の気持ちは落ち着いていました。

息子も原因が分かりホッとしたのか、前向きになって、なくなっていた食欲も戻り、明日はウォーキング再開したいと言っています。

来週は治臓術だよね、とさっき言ってました(^^) 

本当に日向さんのお陰で、急速に好転してきました。

本当にありがとうございます(!)(!)



イエローハート岩手県のR.C様より(初・個人セッションの感想)

おはようございます。

昨日は本当に、私の為になるアドバイスありがとうございました。

日向さんの言葉が私の心にスーと入ってきて、とても気持ち良く話が出来ました。

言ってもらったことを少しずつでも前むきにやっていきます。



イエローハート新座市のS.S様より(仕事の面接前に「日向のハッピー∞ストリーム」(と元気玉)をご依頼)

hinataさん、元気玉もありがとうございます💕今、hinataさんからのメッセージを見たら不思議と自然に涙が出てきました。

それに、ついさっきまで緊張と不安を何度も抑えようと繰り返していたんですが、今、その不安感も落ち着いてビックリしてます‼

本当にありがとうございます😌

頑張ってきます✊✊✊

↑↑↑
見事、その面接で合格が決まったそうですキラキラ

おめでとうございます流れ星

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

お正月明けに頂いたメールより

💜ご家族の事で相談された方(杉並区のY.Tさまより)

日向さん、こんにちは😃
新しい年が明けましたね。

家族で仲良く新年を迎えることが出来ました。

私も家族も明らかに変わってきていて、こんな穏やかな気持ちでいられることに幸せを感じます。

日向さんと出会えたお陰と心から感謝しています😌

とはいえ、気持ちがぶれることも度々。もっともっと成長していきたいのです。

またスピカフェなどで勉強していきたいと思っています。

ブログの日向さんの宣言に安心しました😊

そして、絶対にしてはいけないこと!!!

しっかり受け止め、今年も頑張って
いきますね😊

これからもよろしくお願いいたします😊




💜ご家族に関してご相談された方(立川市のI.Hさまより)

新年明けましておめでとうございます(!)

年末の治臓術の1年前、ナインセンシズでセッションを受け、気づきのあった日であり白鳥先生に初めてお目にかかった日でもありました。

あれから1年…家族皆がいろいろな変化があった1年だったと思います。

まだまだ、自分に甘い面が沢山ある自分ですが気を引き締めて少しでも成長していけたらと思います。

今年も宜しくお願いします😌


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


ご家族の中の誰かが元気がないだけで

ご家族のみんなが元気がなくなる

ということ…

よくあります。




私のところに行き着いてこ縁を持った方が

変わることで

不思議とご家族も変わります。



私のお客様で

「離婚したい」

セッションの中で話していた人が

離婚をした人はいません。

むしろ皆さん、今はとても仲良し夫婦ですウインク



その辛い状況は、

なにかに気付かせる為に起こるのです。

まずは、そこに気付くこと!

そして、意識を変えるだけで

状況が変わるのです!!



そのお手伝いに

私はヒーリングを使っているだけなのです。

だからお客様は、依存をしないのですキラキラ



皆さまのご感想やお礼メール

同じような苦しみを抱えた方の

後押しになります。



心より感謝いたしますおねがい