”人は経験からしか学べない‼️”~その経験をして何を学んだか?~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





彼方ちゃん、いい事言うねー爆笑





勿論、好きでやった経験じゃないけど、


でも、


あの事を乗り越えられたのだから、他の事なんて大したことないわ‼️』


って経験をすると


その後、度胸が座って


結構なんでも出来るようになったって事


あると思うのです。




私なんて本当に次から次へと起こる事が


普通の人にはなかなか経験できないよね?


って事を半端なく経験させられたから


そりゃ嫌でも度胸つきましたよーえー




元々目立つことは大嫌いだし


人の前で発言するなんて有り得ないって


タイプでしたから





勤めてた銀行に強盗が入ったり


交通事故でひき逃げされたり


サイパンからの飛行機の中で、娘が死にかけて『この中にお医者さまいますかー?』と呼びかけてもらったり


ヤクザの事務所に行ってお金払ってもらったり





もう、経験したくない事ばかり…


こんなのほんの触りですからね、私の人生プンプン





彼方ちゃんが言うように


そりゃーそりゃ、かなりの歳も重ねてますし

(キレテナイデス☝️)


それだけじゃない経験、半端ない訳です!!




でもだから、どんなお客様がきても


まず動じないし…


どんな相談されても


全く焦らないし…




そういう意味では


この仕事、適職なのかもしれません。


(仕事となると何を聞いても驚かないのでね)


余談ですが、気を抜いている完全オフモードの時の私…プリンを見て激しく驚いたり、急に立ち上がったり…仕事モードの時とは違うみたいですが)




とは言っても…


その『経験』って


簡単に得られるものでもないんですよね。





白鳥先生に講座で


『日向の人生は100人分の経験をしてきてる!!』


と言われました。


悲惨な経験も沢山あります。


でも、私は元々


RPG占いで言う


『僧侶』や『勇者』気質…!





元々、心が広い(自分で言っちゃう?笑)し


正義感強いし


人が好きだし。




勿論、その気質のせいで


人を助けるために


危ない目に遭いそうな事は


相当ありましたが





とても女性とは思えない人生でした





彼方ちゃんのブログを見て


リブログしようと思った時は


実は違う話をしようと思いましたが、


今回は、こんな話が良かったみたいですね(笑)


上からの指示なのでねー(ふぅー😓)




たくさんの経験をすると、


やはり味のある人間性が養われますキラキラ


愛着障害の修復や土台の構築も


この人間性はとても影響あると思います。





大事なことは



『その経験』をして

何を学んだか?


ですからねウインク