”1時間でほうれい線がなくなってビックリ”~他、お客様のご感想~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





続々とお申し込みを頂いております



ハッピーセブンス & 星のたからばこ☆彡

パワーストーン サプリメント シリーズ

BASIC 001

 

 

{F2F730A9-0590-4BA0-84E1-5A8FD1866AC9}

※ビタミンやミネラル成分配合のサプリメントです。
 



口頭では、毎日サプリのご感想を頂くほど


大反響でございますラブ


たくさん頂くご感想の中で


今回は、御三方のご感想を


載せたいと思いますハート



🌟2018.1.6    M.Eさまより

こんばんは^^

いつもお世話になります!

パワーストーンサプリですが、とても良い効果を感じています!

実は3ヶ月前くらいから、お腹周辺に直径5センチ以上の湿疹と痒みがあり、なかなか治らず困っていました。

かなり目立つので、アロママッサージ等に行きたくも恥ずかしくて行けなかったのですが、サプリを飲み始めて数日で気付いたら痒みがストップし、赤紫だった部分が薄いピンク色になりました!

今はもうほとんど元通りになっています。

1日1~2粒くらいしか飲んでいなかったのに、本当にスゴイです(・・; 

こちらのサプリは自覚しないレベルでも身体の中で機能していると思うので、今も健康維持のために飲んでます^^ 

ありがとうございます!


🌟2018.1.9     S.Kさまより

自分の為に買ったサプリをアトピーの息子に2粒からあげてみました。

翌日なんと「痒みが軽くなった」と言い出して驚きました。

ここ数年ストレスで悪化していて、腸をキレイにした方がいいと、食事を気をつけたり、生酵素のサプリを飲ませてみたりして、少し肌の状態は良くなったりはしていましたが「痒い」と毎日耳にしてばかりで、そんな言葉を聞けたのは初めてで嘘のようです。

その後、少しずつ数を増やしていき、下痢が2、3日続きましたが、出た後スッキリした様子でした。
身体をキレイにしてくれたんでしょうか。

飲み始めて5日後には「だいぶ楽」と言い、またまた驚きました。


ここ1ヶ月息子は、気持ちも落ち込んで元気もなく殻に閉じこもった感じでした。

それに伴いアトピーも悪化し、それもまた憂鬱そうで、元気になる日は来るのだろうかと私も暗い気持ちになっていました。

今日、息子が「サプリを飲み始めて、すべてが良くなった。日向さんたちに伝えて」と言うので報告させてもらいます。

伸ばしっぱなしだった髪を切リに行き、服も足りないと買いに行き、勉強も始めた様子です(^^)

まだ飲み始めたばかりなのにスゴイです!!

ありがとうございます(TT)💕 
また報告させてもらいます。



🌟2018.1.17    Y.Mさまより

サプリは他のものと違い、喉に詰まる感じがなく、柔らかく軽やかな印象でスッと飲めました。

主人も疑うことなく飲んでくれて、嬉しそうに口を開け塩を入れてあげました。

前回同様、私も優しい気持ちになりました。





あくまでも個人のご感想ですが


私もこのサプリのお陰で


前にも集中力が増し


更にお客様に


『肌がキレイ💖化粧品は何を使っているのですか?』


と言われました笑い泣き


これってめちゃくちゃ嬉しいですよーラブ





是非1度はお試し頂けたらと思いますラブラブ