まだまだ‼️たくさんのご感想が後を絶ちません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




本当にありがたいことに


毎日たくさんのご感想が届きますおねがい


心から感謝ですドキドキ




できる限りブログに載せたいと思いますラブラブ



治臓術の感想(Sさまより)

あるサロンでの施術ですが、施術自体はよかったし、とても技術のレベルの高い方に施術してもらって満足でした。

ただ、治臓術を知っているので比べると明らかに効果が違います。
すっきり感がこの私にもはっきりわかりました。
きっと治臓術を知らなかったら、そのお店をリピートしようと思いますが知ってしまったので機会があったら…という感じです。

なので、今後ともよろしくお願いします~(^^♪



ナインセンシズ・治臓術の感想(K.Tさまより)

昨日はありがとうございました。
娘は気持ちよかった❤️また行きたい!と言ってます。
息子は帰り、すごく落ち着いていて、表情も穏やかでした😊
私は、ボロボロだったのですね😂Kさんにスピリチュアルカフェに誘ってもらってからのご縁、本当にありがたいと思いました。今まで自分の事は後回しでしたので、ここで自分のことしっかり中から変えていきたいと思いました。昨晩はぐっすり寝れて今、スッキリしてます。まずは食事に関して見直して行きます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ストリームのご感想(Yさまより)

お風呂に 入ってきました。
腰がガチガチに固まって痛くて、前かがみにロックされたようになり、ロボットみたいにしか歩けなかったのに、ストリーム後、痛みがすっかり消えました。

いつも ありがとうございます。
感謝してます。

病欠❓を覚悟した程の痛みでした。
お陰様で、明日も働けそうです💕



スピリチュアルカフェのご感想(Mさまより)

先ほどはありがとうございました✨✨✨
今日のスピリチュアルカフェ、本当に、私にとって大きかったです。

私、今世はしあわせになります☺️
だって、〇〇さんに出会ったのですから✨✨✨

大好きな〇〇さんを私の変化で笑顔にする❣️
今度こそ、絶対に❣️❣️❣️



初めてのストリームの感想(K.Sさまより)

ひなたさん

ヒーリングありがとうございました。
暖かい日差しのようなエネルギーを感じました。胃が冷たく感じていたのもじんわり温まりました😊

お忙しいところ快く対応していただき感謝しています。

(翌日)おはようございます。
昨日はありがとうございました。

疲れがたまっていたのですがヒーリング後は元気に活動できました😊買い物もサクサクで快適でした。



ストリームの感想(H.Kさまより)


疲れているのが原因か、イライラするし、体が硬直してしまってマイナスなことばかりかんがえるしで、困っていました。

Kさんのところに避難したりして、気持ちをおちつかせたり、お塩をなめて頑張っていましたが、体に物凄く力がはいったり、急激に眠くなったりと、最悪な状況でした。でもストリームの後、体の力が嘘みたいに抜けました。

めっちゃ楽になって、家事ができました。
これから、息子の学校(片道2時間)にも行けそうです。

ありがとうございました。



ストリームの感想(Y.Mさまより)

やってもらってる時、ホカホカカーペットに 体育座りして、座ってました。
一度、ズンっと、身体が、下に沈みました。
まだ、首のコリは、少しある気はしますが、肩や 肩甲骨あたりの 重さと 痛さ、コリは、すっかり なくなりました。頭も軽くなりました。全体的に 軽くなったのが、わかります。ありがとうございました。



ご主人と娘さんへのヒーリングの感想(S.Kさまより)

こんばんは。報告です。
娘、スキップしてる感じです🎶 ホッとしました。

旦那は、遅く帰ってきて疲れてるはずですが、グッタリした感じではありません。
もちろん数日前みたいに魂抜けちゃったようでもありません^_^; 

明日土曜出勤するそうですが、悲観的にもなっていなくて、いつもと違います。スゴイです!!

おかげ様です✨✨ 
本当にありがとうございます❣ 私も?が?救われますう(TдT)💕



スーパーソルト(日向のスターソルト)の感想(M.Iさまより)

スーパーソルト(日向スターソルト)のおかげさま✨✨✨

こんにちは 😊

先日のライブでは キーボードに日向の御塩(日向のスターソルト)をサランラップに巻き、セロテープで二箇所張り付けて 演奏していました。

また 電車やバス の移動中からカフェ内を スートラ浄化したり御塩を部屋に すこーし撒いて さらに整えるようにしました 。

やはり 音の響き 音の存在感が安定していましたし声もよく響いていました 😊

また 火曜日から臨時収入のバイトを探し始めていたのですが 探し方事態によくない波動が 漂ってしまい 疲れていました。

そんなわけで 首が痛くなりましたので 「日向のスターソルト」をサランラップに巻き 大きめのハンカチにそのサランラップを入れ浄化 身体治療中です 😆

日向のソルト 色々使えます 💕💕💕



「日向のスターソルト(スーパーソルト)」の感想(S.Kさまより)

さっき、、友達に
日向のスターソルトを出して舐めてもらい、腕にすりこんだんです(!)(!)(!)

蕁麻疹みたいなの出てたのが、治りました(happy)


皆さま、本当にありがとうございますラブ



{B263F329-758C-403E-825D-68C9E8864337}