最近よくある“ヒーリング依頼”のケース | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

今日のブログは…

“昨日のヒーリング依頼”があったお客さまの中で、最近よくあるケースをご紹介したいと思います。

 

実は、このような依頼が後を絶たないのです。

これが現状(私の日々の仕事の内容の一つ)なのです。(お客様からはブログ掲載の許可をいただいております)

 


 ***

 

<ケース1>

おはようございます。調子悪いです。必要でしたらストリームをお願いします。

 

というメールから始まりました。

かなりの重症だという事は、霊視をしなくてもわかりました。

ストリームをした方が良いと判断したので、その旨を話し、すぐに送りました。

 

通常(常連さん)の対応としては、お客様からご依頼があったら

    要らないものは取る(浄化)

    異常な場所を正す(霊体の歪みなど)

    身体が楽になったかチェック(整える)

 

※私のストリームは、通常のやり方とは少し違います。

 

 

そして終わった旨を連絡します。

 

この時点で、お客様は大体楽になりましたー!となるため、ここで完了するのです。

 

 

また、初めてのお客様だと、気付いたところを簡単に説明致します。(※その他諸々の質問を受ける場合は有料になる場合があります。)

 

 


このお客様からは、後でメールが届いておりました。

 

連休中に、ご家族が包丁を持ち出し、他の家族に自分を殺せと詰め寄り、結果自分自身で包丁で怪我をする”という事があったそうです。(警察にも連絡)

 

そんな事を知らなかった私は、ヒーリング後に依頼主様へ(状態を聞かれましたので)

「依頼主さまがご家族の事で邪の感情でいっぱいでした。」

とお伝えしました。

 

なので、後で事情を聴いて私も納得しました。

だって、そんな状態で心穏やかでいられるわけはありませんから、邪にもなるわけです。

 

でも『今日はストリームして頂いたおかげで1日働けました。』と嬉しいお返事が来ていたので私もホッとしました。

 

 

 

実は最近は、ご家族様によるこういう案件が意外と多いのです。

 

 

それによって体調崩されたり、具合が悪くなった時でも、ヒーリングにより楽になることがあるわけです。

 

 

 

<ケース2>

ひなたさん、おはようございます。Facebookでアップしていた“パーフェクトクロスストリーム”が気になっています。どうやったら受けられますか?

 

という内容でした。

 

この方は、私のヒーリングを受けた事が一度もありません。

なので、ご説明させていただきました。

 


そして初めての方でしたので、私が感じた事をお話しさせていただきました。

具体的な事はお話しできませんが、私の感じた事は…

 

    第二チャクラが歪んでいた事。

    大腸と小腸と横隔膜に邪気が溜まっていた事。

    主な原因は人間関係のストレス。所属している何かの影響が大きいかもしれない。

    そこで言いたいことをぐっと堪えたり、我慢する事はないか?

 

遠隔ですが、全ての浄化と霊体の整体をさせて頂いた旨をお伝えしました。

そしてその後、すぐに感じた事をメールしてくれました!(ご本人様のご感想です)

 

ひなたさん!めちゃくちゃ体感ありました!!こわいくらい!!!

ひなたさんから始めると連絡をもらい、寝室で横になりました。

1分くらいしたら、上半身の背中部分が静電気が起きたようにピリピリし始めたんです。

こんな体験は初めてで驚きましたが、ひなたさんの遠隔をお願いしているとわかっていたので、そのまま横になっていました。

ピリピリ感はゆっくり腰まで降りた時に「あなたはレイキできるよね、自分でもお腹にレイキしてね」と頭に響いて自分の手がお腹に。それと同時にひなたさんから終了したと連絡がありました。あれはひなたさんの声なのか、もうびっくりです。

 

人間関係については、本当にその通りです。

○○の人間関係が複雑で、信じる事が出来なくなりそうで、人間関係に自信を失いかけていました。

 

今回浄化をしてもらい、定期的なメンテナンスが必要だなと思いました。またよろしくお願います。

 

 

実は私が遠隔ヒーリングをする時、その人があまりに酷い状態の場合、私自身が

①激しい悪寒がしたり、

②吐き気がしたり、

③むせたり、

④せき込んだり、

⑤呼吸が苦しくなったりするのですが。

 

 

実は今日のブログに載せている人はみんなそんな状態でした。

かなりつらい状態だったと察するわけです。

 

 

私からのアドバイスとして

    治臓術をオススメしました。やはり遠隔だけでは完全ではない部分、直接肉体に触って体の全ての声を聴いて正していく事が必要だと思いました。

    念の怖さをお話ししました。

 

 

 

この方のパターンも実に多いのです。


 

職場の人間関係だったり、子供関係での組織や団体との関わりによるストレス。

本当に、ボロボロになりますよね。

 


きっと治臓術をしたら、もっと体感が得られ、心と体が楽になると思います。


傷付いた肉体と霊体をそのままにするのではなく、時々でも身体のメンテナンスをすることで、本来の正常な状態を知っていただけたらと思います。

 

 

 

<ケース3>

日向さんこんばんは。連絡するか悩んだのですが、久しぶりに咳と凄い吐き気と、腹痛はないのに下しちゃってて、気力がかなり落ちてしまい、自分で●ー●●読んだり色々してるのですがまだ治まらないのと、落ち着かなくて日向さんに連絡しました。

こういう時はストリームをお願いしたらいいのでしょうか?

 

 

この方のご依頼の時も、一瞬で『大変!!!』と思いました。

速攻でストリームを送る旨伝えました。

 

そして感じた事をお伝えしたのですが……。

 


この方のケースも…最近、大変頻発しております。

 

 

ちょっとここに載せるのも躊躇われるのですが、私の返事を載せます。(彼女は最近私から講座を習い始めたので、お勉強の意味でもここまでお話しさせて頂きました)

 

 

「呪い系でした。第四チャクラと第五チャクラにそれぞれ悪霊が5000体ずつ憑いていました。

第〇・第〇・第〇チャクラも邪気が酷かったので全部浄化しました。

どこかの組織かグループが〇次元なので、そこと関わった事が原因の様なのですが、心当たりはありますか?」

 

そしてある組織の名前を言われたので視たら「ビンゴ」でした…。

 

 

その後…

 

『(お客様)さっきまで横になると吐きそうになっていたけど、今横になってみたらなんとか大丈夫になったかも』

 

『(日向)肉体の反応は遅い時があるから。「日向のスターソルト」に「この気持ち悪さを取れ!!」って強く念じてごらん。』

 

更に彼女とこんなやり取りが続きました。

 

『(お客様)しかし、こんなに酷いのは久しぶりでした…

自分でどうにもできなくて、不安が拭えなくて…パニック障害の発作もこんな感じに近かったのです。』

 

『(日向)不安だったでしょう。私を思い出してくれて良かった!今日はね、なんだか重症な人が多いのです。少し落ち着いた?』

 

『(お客様)少し落ち着いてきましたが、体のダメージと若干の吐き気がまだありますー

夫のやっているゲームをみるだけでも調子悪くなってくるくらい、今弱っているようです』

 

『(日向)〇〇ちゃんは元々敏感なのね。でも世の中邪気だらけで、それにいつしか慣れてしまっていたのよ。でも講座を始めて自分で浄化ができるようになったから、邪気を敏感に感じるようになった。つまり正常になったという事なのです。

完全に弱った時は、ゲームの邪気もキツくなります。』

 

-----少々やり取りした後----

 

『(お客様)時間がたって先程よりも落ち着いてきました。下痢が治まったと思ったら頻尿に(苦笑)

 



そして今朝


昨日はありがとうございました。大分回復しました~

昨日あれから寝る直前に夫が、この部屋何かおかしいっていい始めたんですよ!

何か変に見えるとか、空気が重いとか、喉がイガイガするって言ってました。

私は窓をずっと開けていたから黄砂かも?って言っておきましたが、もしかしたら私がうけたやつを感じ取ってたのかもしれないなーと思いました。

そういう事を信じてない夫が、空気が重いとか言い始めたのがビックリでした~!!

 

 
とその後のご報告をして下さいました。

 

 

 ***

 

今回、このようなことまでブログに載せたのは、同じような状態だったり、原因がわからず何日も苦しんでいる人が世の中にたくさんいるからなのです。

 

 

昨日は他にもかなり苦しんでいる方からのメールが数件ありました。

 

その方たちは全員

今朝は楽になりました!!とのメールが来ておりましたので本当にホッとしております。

 

 

 

しかし…今日届いたメールやセッションに来られた方、講座を受けに来た方々が皆さま口を揃えて、

 

ここのところ調子が悪い…とおっしゃっていたのです。

 

どちらかというと体調が悪いという感じのようでした。

その方達が遠隔ヒーリングで良くなるという事は…。


 

本当にいま、波動の不安定な状態が続いております。

 

 

なんとかその状況から離れる為の一歩の勇気や行動を祈ります。

 

ちょっとしたきっかけが、負のスパイラルから逃れる一歩になりますように☆彡

 
 
 
{E0CA4550-F8B2-4C32-9CB7-D7B7F4231272}

{6CAA1F8C-649A-44AD-9538-8ED6E82C3E5F}