”ヒーリング✨” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

 

もう長いお付き合いの

 

mamanことペテロ木村ちゃんハート

 

 

 

霊媒体質なので、最初は体調が悪くなると

 

ヒーリング依頼を頻繁にされていましたが

 

最近では、講座を受けたり

 

学びの場から得て

 

ご自身で浄化もできるようになり

 

ご家族やお友達にもヒーリングされていますハート

 

 

 

最初は自信がなかったペテロ木村ちゃんハート

 

これまた霊媒体質のご主人が体調を崩した時

 

私から「これなら自分でできるはず!!14」と

 

朝までやりとりし、ご自身の手で

 

ご主人を浄化された事もありました。

 

今では懐かしい思い出ですハニカミ

 

 

 

それでも強烈な霊障を受けた時はhelpビックリを。

 

とっても敏感な彼女は

 

私が『ヒーリング終わりました✨』の

 

メールを送る前に


『抜けた♪』と感じちゃうのですおぉ!

  

 これ、信頼関係もあると思いますドキドキ




彼女は、今後もっともっと羽ばたきますよーアップ


{2F85C034-A8DA-45BE-83C1-6518A3688B47}