””アドラー心理学!学ぶ!”【勇気づけ勉強会】”~参加しました♪~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

3月31日にめいちゃん講師の

 

“アドラー心理学”を受けましたハート

 

 

 

●●の中での出来事…

 

許せない行為に順位をつけるのですが

 

参加した人とのシェアが本当に面白かったですニコ

 

 

 

何故、それが一番許せないのか!

 

なるほど、なるほど~

 

皆さんそれなりの理由がちゃんとあるのです。

 

自分の考えが当たり前なんかじゃない!!14

 

ってことを知る、いい機会ですよ~にこにこ

 

 

 

女優になりきりセリフを言ったり…

 

あんなことしながら話したり…

 

こんな状況で話したり…

 

 

 

本当に楽しくてお勉強になりましたハート

 

是非是非オススメですアップ

 

次回も、わたし参加します(普段の日向ではない一面がみれるかもしれません(笑))

 
 
{A7615E60-1902-4A90-908D-CB7B935EDA84}