”4月14日(金)【気功術による特別なヒーリング施術会】@東京”~初企画!!やっちゃいます~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 


たくさんのお問い合わせをいただいておりますアップ

 

 

はい、色々なグッズを作っていたり

 

 

講座の講師をしていたり

 

 

とってもチャーミング&凄い能力者あゆ海琴ちゃん』が

 

 

またまた、東京に来てくれます

 

 

 

 

そして、そこに日向も参戦することになりました流れ星

 

 

白鳥先生あゆ海琴ちゃん、hinataによる初企画

 

 

特別な治臓術の会ですキラキラ

 

 

 

 

すでに数名の方からご連絡をいただいておりますにこにこ

 

 

たくさんの方のお越しを是非お待ちしておりますハート



{B45C1B0C-AEF3-43D6-AC5F-74C28D8268D1}
あゆちゃんとの思い出の場所