”スピリチュアルミーティング” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです




ここ最近、今までとは何かが違わない?

という違和感を感じていませんか?




私は、

数年前に行っていたセミナーやセッションでは

極力、難しい言葉は使わずに話をすることを

心掛けていました。




しかし今でこそ、

浄化、邪気、邪念、悪霊、生霊、念、憑依、

前世、今世、来世、低次元、高次元など…

その言葉を使うことでイメージがしやすい事や

お客様の知識も詳しくなってきている事を感じ

それらの言葉を発する機会も増えました。




元々スピリチュアルな事が

好きだったわけでもない私なので

私はいたって普通なんですが(笑)

だからこそ、ちょっとした疑問に対して

気軽にお話しができる場を設けてみました。




目に視えないものは、

なかなか証明ができませんので

あくまでも私の観点でのお話になりますが

とにかく摩訶不思議な体験は豊富ですので

その辺のお話しも

成り行きで?話せたらと思います




内容は…

きっと、当日お集まりいただいた方々によって

変わってくるのでしょうね




それもまた楽しみです


{0A9A4DE5-B4AD-4FE2-98FC-0EE2213A7893}