『助けて下さい!どうにかなりそうです。』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

先日、お客様からこんなメールが来ました。

 

 

忙しいところごめんなさい。      

助けて下さい。

どうしたら良いか不安で不安で…今朝方三時頃、また地獄に引っ張りこまれそうになり恐ろしい思いをしました。

日向さんも寝た頃だと思い、ただただ自分でできること、お経をあげたりしたのだけど良くならず。

 

風邪気味だったので少し横になり、数珠と経本を胸に当てて6時に起きました。

昼間も何もしてない時にまた嫌な気持ちになり、今またそうなりそうなので恐ろしくなりメールしました。    

 

何でこんな気持ちになるんだろう。

前にも夜中の2時に急に恐ろしい気持ちになって苦しくて連絡をし、遠隔でやってもらいましたよね。

助けて下さい!どうにかなりそうです。




とにかく急いで


遠隔浄化ヒーリングを送りました。




その後のやり取りを


そのまま載せたいと思います。



***


ピンクの文字→お客様

青い文字→日向





わかりました。今から遠隔で浄化ヒーリング送ります‼️‼️‼️




お願いします。   このままで良いの?




そのままでいいです。

今、送ったけど何か変化ありましたか?




熱くなったような




もう抜きましたよー‼️




有難う!有難う!

もう大丈夫なんだよね!            

有難う!

体が軽くなったようです。  

嬉しい!本当に嬉しいよ。




『はい!もう大丈夫ですよ(•̀- )




嬉しいです!      

本当に有難う。もう平気です。安心して眠れます。

日向さんの体が心配です。日向さんは大丈夫ですか?

本当に恐ろしかったから。本当に感謝感謝です。




私は大丈夫です。

それより、なんか…どっかに行った?

10日くらい前?




10日ほど前に、ある集まりで平林寺に行き、松平信綱一族のお墓が気になってました。




それだー

もう行かないで下さいねぇー




***




最初にメールを見た時に


イヤーな予感がしました





何はともあれ、すぐに抜けて良かったです。





たまたま行った場所の影響で



具合が悪くなり



恐ろしい体験をするお客様からの連絡が



後を絶ちません。




「なんか嫌な感じ




と思ったら



行かない勇気も持って頂けたら



と思います。






この様なメールが最近本当に多いので



また別の方からの恐ろしい内容も



ブログでお話ししたいと思います。



{197B15BD-774F-4DCA-A8F8-0CAF9A31957E}

浄化中~(笑)