久々に〇津君が来ましたー^^; | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

ラブラブ




二週間前のこと。


買ったばかりのドライブレコーダーが
突然壊れました。


取り付けた翌日です。


業者に連絡をし、送るように言われたので
見てもらった結果
“基盤が壊れていた”そうで
新品が送られてきました。


そしてまたまた…取り付けた翌日に


壊れましたあせる


『これはおかしいえー


アクセスしたら…
どうやら氷川ちゃんから「物申す‼️」とびっくり


怒ってる!?


夫は甘いものが好きなのですが
糖質摂りすぎムキーだと…汗


で、交渉の末(笑)
今までの半分にする事と
行法をやるように言いました


数年前までは霊障とか信じなかった夫も
私と一緒に居て
いろんな体験を嫌という程?
味わっているので…とても素直に
毎日行法をこなしていました


私も関心していました。


そして今日…


『あれ?(夫は)どこ行った?』と思って
そっと2階に行ったら、
ちゃんと言われた通りに
行法をやっていました


そして私はそっと下に戻り
リビングでmail対応していたのです。


そしたらなんと‼️
久々(1年ぶり?)に、リビングの電気が
切れ……
たと思ったらパッとついたのです。


『おぉー‼️久々の〇津君


と思った瞬間、一瞬ドキッとしました。


『えっ?なに
『日向〇〇〇の誰かに何かあったはてなマーク
と思った瞬間、「あっ、旦那だ‼️」


と思って確認したらビンゴガーン


何かと思ったら『嬉しい!!』と。
行法を毎日、真面目にやっていて嬉しい


そして、私にも何か言いたげ……
『あっ、見習えって事


ビンゴだ


それから10分後に下に降りてきた夫。
1時間しっかりやってきたみたい(エライ…)


『さっき、久々に〇津君が来たよー』
『なんだって?』
『それがさー、あなたが行法やっているのが嬉しいんだって


そういった途端
また電気がバチって切れて
そして5秒後くらい経って


何事もなかったかのように
またつきました


2人で顔を見合わせ
『わかりやすいよね…
と苦笑い。


でも私にはわかっている……
〇津君が1番言いたいこと。


私にもっとやれって事だよね


わわわっーーー
ちょうど今打ち終わったら
また消えて3秒後くらいにつきました


ハイあせるあせるあせる
今からやってきますよー



{C2B188C4-6F5E-4888-970F-FCFC5B43BED1}