ショップコンサルツアーのおまけ♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataですラブラブ



先日のショップコンサルツアーのご報告を


ブログに挙げたところ


『次回は是非行きたいですドキドキ


とのメールも数件いただきましたニコニコ


ありがとうございますラブラブ!


また企画を立てましたら


ブログでお知らせいたしますね音譜




ところで、参加していただきましたSちゃんより


ツアーの当日メールをいただき


とっても嬉しかったので


ご紹介させていただきますキラキラ




今日は参加して本当に良かったと思ってます。

お買い物も大満足だし、

帰りの車中もひなたさんと話す機会を与えて頂いて感謝感謝です!


いつもは息子たちに口うるさく言って

お互いイライラしてたのに、

今日は帰ってから息子たちがすごく愛しく思えました!

本当にひなたさんのお話聞けて良かったです!


今日ご一緒したメンバーの方々も楽しい方たちで、本当に参加して良かったです✨

皆さんにもよろしくお伝え下さい!




Sちゃん、本当にありがとうございます虹




そして、


『お財布ツアーに行きたかった!!』という


Cちゃんより


波動調整の依頼があり


やらせていただきましたアップ



【浄化前】





【浄化後】





浄化前の画像を見ながら呼吸をした時と

浄化後の画像を見て呼吸をした時に

浄化後の画像の方が、呼吸が楽に感じませんか?



しあわせがたくさん舞い込みますように流れ星