女子力が高いYちゃん♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しの勇者♪hinataです




先日、セッションでうちに来たYちゃん嬉しい


ナントナント!!o


物凄い大荷物で、ヘロヘロになってきたのです冷




どうした?どうしたぁえ゛!汗




サプライズ!!サプライズよ~っっ!!




前々日はSちゃんのお誕生日!!


Yちゃん、Sちゃんには、


ここが終わったら飲みに行こうと言ってあるのよ~!!


と言っていた模様ぷぷ




そして、大荷物を出したら、、、


私が何も用意しなくてもいいように


たくさんの食材を買ってきてくれたのです!!11




しかも、しかも~!!!!


家からお赤飯とケーキを手作りで持ってきたのでしたハート




なんという女子力の高さあげ


私には到底できませんまったり




Yちゃんには言いましたびっくり


こんなサプライズ、私とSちゃんじゃ無理だからね汗』と……あはは…。




Sちゃんは感動して涙していましたよ祝